第10回ハスまみれに向けて出発

今年もハスキーのたくさ~ん集まるオフ会
第10回ハスキーオフ会・・・ハスまみれに参加する為に・・・
山梨県を目指しました。
まずは、車窓より、富士山にこんにちは~
美しすぎます・・・
PC034500_R281205.jpg


今回は富士吉田の道の駅に立ち寄って、ランランして
初めて吉田うどんを食してみたり・・・
FotorCreated20161206-1.jpg


河口湖畔でケーキを食べてみたり・・・
FotorCreated20161206-2.jpg


素敵な景色をのんびり眺めて・・・
PC034530_R281205.jpg


河口湖から見える富士山をバックに
PC034541_R281205.jpg


そして・・・
山中湖から見える富士山をバックに
PC034568-r281205.jpg
もう少し、綺麗に撮れてたのに・・・
画像縮小したら、ちょっと寂しい富士山になってしまった・・・



今年のハスまみれ前泊のお宿は・・・
ホテル凛香 富士山中湖リゾートです。
昨年9月以来、2度目の訪問です。
清潔感溢れる落ち着いたホテルです。
FotorCreated20161206-3.jpg


温泉にゆっくりと浸かって、ぐっすり眠った翌朝・・・。
お部屋からも、レストランからも、
今回はとっても綺麗に富士山が見えました。
富士山ありがとう~と、手を合わせてしまいました。
P1190261_R281205.jpg


早々に、ホテルをお暇して、ハスまみれの会場の
富士スバルランド・ドギーパークへ向かいました。
PC044662-r281206.jpg
お友達に会えるのが、とっても楽しみな
ニコニコ~のローズとモネです




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR