りんくうプレミアム・アウトレットへ

続いてやって来たのは・・・
海辺にある、りんくうプレミアム・アウトレットです。
IMG_2072_R281201.jpg


中まで入るのは初めてです。
IMG_2051_R281201.jpg


関空がすぐ近くなので、外国人の旅行者も多かったです。
お写真撮ってくださった方々、有難うございました。
IMG_2052_R281201.jpg


6歳の珍しいバイアイの大きなバーニーズさんのご家族が
ごあいさつにきてくれて、嬉しかった~。
先代犬が、ハスキーだったそうで、
懐かしがってくださいました。
IMG_2079-r281201.jpg


お昼ご飯にフードコートで
ハンバーガーを食べて~
FotorCreated20161201-1.jpg


ここから素敵な海が見えました
IMG_2075_R281201.jpg


張り切って、歩道橋を渡ったら・・・
IMG_2070_R281201.jpg


キラキラ~の海がすぐ近くにありました。
IMG_2083_R281201.jpg


海を見つめるローちゃん
ご機嫌だね~
IMG_2084_R281201.jpg


潮風が気持ちいいね~
IMG_2090_R281201.jpg


海をバックに笑顔で・・・
後ろに見える橋を渡ったら、関空だね・・・。
IMG_2097_R281201.jpg


海がとっても綺麗でニコニコ~のおふたりさんです。
りんくう281201


海岸沿いをお散歩して~
IMG_2106_R281201.jpg


〆はスタバのバニラフラペチーノ
IMG_2111_R281201.jpg
ローズの病院での痛かった記憶が、
海の香りと、バニラクリームの甘い香りで
消し去られます様に・・・。


モネも付き添いご苦労様・・・。
ローちゃんの応援を、頑張ってくれました
ありがとう
IMG_2113_R281201.jpg

そして今回も、りんくう常連さんの薙家が、
交通アクセスや、役立つ情報をたくさん伝授してくださいました。
いつもありがとう~


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR