朝のおさんぽは箕面の大滝まで

紅葉シーズン、色々行ってみたい所があるのに・・・
なかなか出かけられず・・・
勤労感謝の日の祝日
取り敢えず箕面の大滝まで朝のおさんぽです。
IMG_1683-r281127.jpg


紅葉を見て秋を感じながら・・・
IMG_1828_R281127.jpg


鈴生りの柿に秋を感じながら・・・
IMG_1770_R281127.jpg


箕面駅近くの市営駐車場から3キロ程歩くと・・・
IMG_1772_R281127.jpg



この大滝が見られます。
IMG_1713_R281127.jpg


子供の頃は、もっと大きく見えたけど・・・
いつも紅葉が少し遅目と言われている箕面の滝は、
やっぱり紅葉にはまだ少し早かったけど・・・
IMG_1701_R281127.jpg


ここに来ると、元気がでます。
IMG_1718_R281127.jpg


まずは給水・・・。
たくさん歩いた後のお水は美味しいね
小さな器で、仲良くふたりで一緒に飲む姿が好きです。
IMG_1692_R281127.jpg


そして・・・手前の橋の上から
IMG_1698_R281127.jpg


もう少し滝の近くまで行って・・・
マイナスイオンをいっぱい浴びて・・・
IMG_1716_R281127.jpg


はい!ちーず!
IMG_1705_R281127.jpg



帰り道、ここまで降りてきたら、あと少し・・・の所にある
山本珈琲の入口にあるワンコOKのテラス席で、
IMG_1793_R281127.jpg


時間はちょうどお店の開店時刻の午前9時だったので、
IMG_1787-r281127.jpg


モーニングを頂きました。
珈琲も、卵たっぷりのサンドイッチも美味しかった~
IMG_1798_R281127.jpg


この日のおさんぽで、
ローズとモネにご挨拶をしてくれたワンコさん達
FotorCreated20161127-1.jpg
ありがとう~



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR