松葉ガニを食べました

11月中旬・・・お庭の桜の葉っぱが色付いて、
IMG_1595_R281123.jpg


ハラハラと散り始める頃
PB224456_R281123.jpg


毎年ご主人様が、丹後半島から取り寄せる松葉ガニ
IMG_1574_R281123.jpg


まだ動いてます。
IMG_1582_R281123.jpg


新鮮なうちにさばいて、
IMG_1579_R281123.jpg


妹達を招集・・・。
甥っ子ちゃんファミリーがやって来て、
皆で一緒に美味しく頂きました。
IMG_1591-r281123.jpg


蟹をお腹いっぱい食べた後は・・・
恒例になった、甥っ子ちゃん主催の卓球大会です。
真剣勝負の妹夫婦対決を、
嬉しそうに審判する甥っ子ちゃんが可愛いかった・・・。
ローズも観戦してます
IMG_1608-r281123.jpg


ローズとモネがニコニコ笑顔で期待しているのは・・・?
IMG_1611_R281123.jpg


妹が持って来てくれた、うまうま~のワンコデザート
ありがとう
IMG_1627-r281123.jpg


食べた後はこの笑顔
良かったね~
IMG_1661-r281123.jpg


優しい義弟と、可愛い甥っ子ちゃんのお蔭で、
ご主人様もご機嫌さんです。
いつもありがとう
IMG_1670-r281123.jpg


この日、残念ながら仕事で来れなかった
もう一人の妹のプリン家
また今度ね・・・。
IMG_0636-r281123.jpg





コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR