みるれあ家が北摂定例会へ

大阪の北摂地方に住むハスキー達が毎週集う定例会
仕事帰りの夕方一時間足らずですが、
ハスっ子達もハス飼い達も、ホッとひと息です。
IMG_1425_R281120.jpg


最近は、少し遠くからも遊びに来てくださるハスキーが増えました。
この日はなんと・・・
関東の、みるきぃちゃん (10歳)と、
れある君 (来月7歳、ローズと同級生) が、来てくれました。
IMG_1553-r281120.jpg


大歓迎する北摂ハスキーズに、
IMG_1386_R281120.jpg


ちょっと緊張してるかな~?と思ったけれど・・・
IMG_1525_R281120.jpg


直ぐに皆と仲良しになった、れある君です。
IMG_1404_R281120.jpg


先月、軽井沢ではお世話になりました~と、
せぬーさんに、ごあいさつをするローズ
IMG_1449-r281120.jpg


いつも優しく声をかけてくださる、まりんみるきぃさんにも、
ごあいさつをするローズ
IMG_1528-r281120.jpg


長~い旅の途中に、わざわざ調整して日を合わせて、
北摂定例会に、お立ち寄りくださいました。
ナスチカ姉妹も、上手にごあいさつが出来たね~
IMG_1521_R281120.jpg


みるきぃちゃんにも、ようこそ~と、
ごあいさつをするローズです。
IMG_1515_R281120.jpg


疲れた時は、こんな風に休憩してね~と実演する
メイプルちゃんと、見守る娘のROSEちゃん
IMG_1346-r281120.jpg


見習って、ちょっと休憩・・・。
この日はお城めぐりをしてきたみるきぃちゃん
いっぱい歩いて疲れちゃったよね・・・。
IMG_1401_R281120.jpg
『 休日なら、一緒にお城めぐりをしたかった~』  By ローズパパ
と、申しておりました。


そして・・・9ケ月になって、
すっかりパピーからギャルに成長したフレアちゃん
定例会での順位付けが恐らく最下位?のモネは、
負けない様に~と、お姉さん面をして近付きますが、
緊張して背中の毛が立ってます。
IMG_1461-r281110.jpg


優しいれある君が、心配して近付いてきてくれました。
IMG_1465_R281110.jpg


れある君、ありがとうね~
IMG_1539_R281120.jpg


すかさず・・・
まい姉ちゃんにも、たしなめられて、
耳ペタになったモネです。
IMG_1537-r281120.jpg


弱虫モネを、めいぱぱさんが慰めてくれました。
ありがとうございます
IMG_1533_R281120.jpg


この日珍しく暖かだった定例会は、
みるれあ家、フレア家、めいまい家、
ナスチカ家、メイプル家、ローズ家の合計12ハス
最後は皆で、みるれあ家をお見送りして、閉会しました。
IMG_1555_R281120.jpg
みるれあファミリー、お立ち寄りくださり、
ありがとうございました
この翌日には、無事にお家に帰り着かれたとの事、
お疲れ様でした~。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ローズママ〜!

すてきな一時にご一緒できて、とっても楽しかったです ! 旅先でビッグな思い出が出来ました。
ありがとうございました〜

それにしても、お写真きれいに撮ってらっしゃいますね〜。写真の腕はからっきし・・・の私ですが、ピンぼけでないのが殆どなくて、恥ずかし〜〜〜

是非またご一緒に遊びたいですね。
明日は雪になるみたいです、いよいよハスッ子の季節、どこぞでまた一緒に弾けましょう〜!

まりんみるきぃさんへ
うわぁ~
そちらはいよいよ初雪なんですね・・・。
羨ましいです。
喜ぶみぃたんと、れある君の姿が目に浮かびます。
どうぞ楽しい冬をお過ごしくださいね。
大阪北摂定例会で、ご一緒できて、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうごさいました。
暗い中での写真撮影は、いつもシャッター押しまくりですが、
私もオバケ写真を大量生産してます。
でも、なんとか、みるきぃ家との想い出を
備忘録に残すことができて、嬉しいです。
ぜひまたご一緒してください。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR