モネのそっくりさん

モネにそっくりなハスキーさんがいる~と、
勝手に拝見していたブログがあります。
サナキ様の人気ブログに出てくるミフルちゃん・・・。
モネとはお里が同じの異母姉妹なので、
似ていても当然なのですが・・・
サナキ様とミフルちゃんの愛らしさに、
すっかり心を奪われました。
愛ハスに初めて参加させて頂き、
お会い出来た時は本当に嬉しかったです。
まずは・・・記念写真~
P1030937_R30.jpg


ひとつ年上のモネが、ミフルちゃんに甘えてました。
P1030915_R30.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その後、日吉にも遊びに来てくださいました。
P1050203_R30.jpg


もちろん、サナキ様もご一緒です。
P1050197_R30.jpg


記念写真~
P1050260_R30.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サナキ様のリーダーさんのご尽力で開催された
アローバンブーの第一回オフ会でも・・・
記念写真~
P1040373_R30.jpg


いつもの姉妹の仲良しガウガウ大相撲大会が始まると、
お友達ワンコさん達は、だいたいドン引きして、
傍観するだけですが・・・
ミフルちゃんが嬉しそうに近寄って来てくれました。
嬉しい・・・ありがとう~
P1040352_R30.jpg


もれなく参加してくれるミフルちゃん
P1040353_R30.jpg
顔が切れてしまいましたが、
この一生懸命な三匹の写真が好きです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして再度、日吉に来て下さった時には、
P1100641-R0902.jpg


モネの大好きな弟の八雲と
ツブちゃん姉弟も紹介出来ました。
P1100640R-0902.jpg


八雲とモネのいつもの仲良しガウガウが始まると
P1100626_R91.jpg


またまたミフルちやんが嬉しそうに参戦希望してくれました。
P1100628_R91.jpg


ミフルちゃんがモネに直訴
P1100632_R91.jpg


ミフルちゃんの、この必死の後ろ姿がたまらなく可愛い・・・。
P1100627_R91.jpg
いつも一緒に遊んでくれるミフルちやん
ありがとう

また会いたいなぁ~。
P1100664_R91.jpg


そして・・・
こうやってお会いする時は、いつだって
サナキ様も異母きょうだい集合です。
左からサナキ様、ゾーイ君、メリーちゃん
P1100676R-0902.jpg
どちらもローズとモネの仲良しさんなので・・・
ご縁を感じます。

最後はローズの貴重なお写真を・・・
サナキ様と言えば・・・このスタイルがあまりにも有名・・・。
尻尾が不完全ながらも、パピーのローズが
初めてトカゲる・・・の写真です。
DSCN2563_R0902.jpg


ところがその後は殆どトカゲる事はなく・・・
成長して、この時久しぶりにトカゲったので、慌ててお写真を・・・
P1040001_R0902.jpg

残念ながら・・・
モネちゃんはまだ一度もトカゲった事がありません。



コメントの投稿

Secre

懐かしい~♪
アローバンブー以外はご一緒させていただいてるのを思い出し、モネちゃん八雲くんミフルちゃん 一緒に遊ぶ姿を
側で見れて、 とてもラッキーだったんだと今しみじみ思っています。三人ともお顔がとても綺麗〜 いつも姉ねぇと美人の血筋やね♪と話してるんですよ~

涼しくなったら 親戚さん一同でランラン、またご一緒させて下さいね。

メリーの母ちゃんさんへ

メリーちゃんと初めてお会いしたのも、我が家が初めてお邪魔した愛ハスの定例会でした。
あれから何度もご一緒させて頂いたり、お花見旅行もご一緒したり、最近はなんといっても北摂の定例会で、短時間ながら、たくさんお会い出来て、とても嬉しく思ってます。
これからも、元気にいっぱい遊びましょうね~。
美人の血筋かどうか・・・???ですが、
ガウガウ好きの血筋である事は確かです。

こんにちは
コメントが遅くなってしまいました。
ミフルです!

こんなに沢山のお写真を掲載して頂き
ありがとうございました!
拝見していて
リーダーの撮るお写真と違って綺麗ですし
何よりわたしのことを沢山褒めて頂いて
とても嬉しかったです^^
ただ…自分の強引に割り込んでる姿に驚いたんだもん♪

美人のモネさんに似ていると言って頂き光栄です。
…自分でも似ていると思います(笑)

ローズさん…サナきちみたいに変な足してる!!
…っと、失礼しました。

毛がふわふわなのでサナきちのトカゲ姿よりもゴージャス!!
サナきちも大喜びでした。
もう少ししたら、斜面のランにも行きたいと思っています。(わたし的には道場破りだもん♪)
他でもまたご一緒できると嬉しいです♪
その時は宜しくお願い致します。
素敵な記事に感動しました!
ありがとうございました☆

ミフルちゃんへ

可愛いミフルちゃんにコメント頂き、とっても嬉しいです。
ブログを始めた時から、ミフルちゃんとモネの事は、備忘録に残しておきたいと思っていましたが、やっと書けました。
ローズや八雲とのガウガウ遊びは、他のワンちゃん達にはなかなか受け入れてもらえませんが、ミフルちゃんがキラッキラの目をして、参加しようとしてくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとう~。
またお会いできる日を、心待ちにしております。

サナキ様とミフルちゃんに、また会いたいんだもん!
      By ローズ&モネ

モネちゃんとミフルちゃん姉妹と云っても誰も疑いませんよ。ガウガウも好きなのですね。(*^^)v
ミフルちゃんのサナキ様に対する姿いつも癒やされてます、しかめっ面も可愛いのです(笑)個性の足も(*^^)v

エルママさんへ

サナキ様もミフルちゃんも本当に愛らしいので、私もいつも癒されてます。
リーダーさんも、とっても温かい素敵な女性なんですよ。
ローズもモネも、ミフルちゃんと同じで、ガウガウ大好きなんです。
3人でするガウガウはとっても可愛いです。

先程ソラちゃんの所にもお邪魔させて頂きました。
エルママさんの一生懸命な気持ち、お辛い気持ち、前向きな気持ちに胸が熱くなりました。
私も・・・お祈りしてます。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR