六甲アイランドでランチ

南京町を後にして、ランチにやってきたのは・・・
六甲アイランド最南端にある f e e l です。
IMG_1279_R281116.jpg


神戸の海が一望できる最高のロケーションです。
IMG_1280_R281116.jpg


ずっと行きたいなぁ~と思っていたカフェダイニング
IMG_1312_R281116.jpg


ここは店内もワンコOK
中からも、素敵な海が眺められます。
日によって、生演奏のライブも楽しめるようです。
FotorCreated20161117-2.jpg
海岸沿いは、魚釣りを楽しむ人がたくさんいらっしゃいました。


この日は、風もなく、寒くもなく、
テラスで食事をするのに最適な気候
IMG_1286-r281116.jpg


私は冬季限定&20食限定のカレーランチで、
トッピングにエビフライをチョイスしました。 
美味しかった~。
さらに・・・
みんな揃って、フォッカッチャのパンケーキまで注文
この上ない美味しさでした~。
しか~し、まぎれもなく食べ過ぎで、おなかはポンポコリン
タヌキもびっくりですよ・・・。
FotorCreated20161117-6.jpg
ご主人様は、ビールも頂き上機嫌

そして・・・
とってもお利口さんだった6ハスです。
IMG_1311-r281116.jpg


ティナママの万歩計によると、
この日は一万歩達成・・・したようです。
たくさんのおさんぽと、美味しいランチとスイーツ
ハスっ子達の笑顔を満喫。
IMG_1328-r281116.jpg

薙家&ティナ家、大変御世話になりました。
ありがとうございました~




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ずっと前から気になってました~♪
店内OKで海が一望できて最高♡
いつかまた六甲アイランド港から九州へ渡るフェリーに乗る機会があったら、
ぜったい寄ってみたいんですぅ(≧▽≦)
6ハスたち、今回もきっと、どこ行っても
注目の的だったことでしょうねi-189

前ちゃんの奥さんへ
こんにちは~e-2
ご訪問ありがとうございます。
feelさん、初めて行けましたが、とっても素敵な所でした。
静かな海が心地良くて、お薦めです。
大きなワンコでも、遠慮なくテラスでのんびり出来るのがいいです。
さくらちゃんみたいに可愛いワンコさんが、
店内にはたくさんいらっしゃいました。
紅葉シーズンを、さくら家もたくさん楽しまれてますね~。
次の訪問先はどこかなぁ~。
さくら家をお手本に、わが家も頑張りま~す。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR