神戸へ行きました~

あたたかな11月中旬の休日・・・。
IMG_1086_R281114.jpg


何故か?近くなのに、遠かった神戸・・・。
IMG_1131_R281114.jpg


前々から、ローズとモネを連れてきたかった神戸・・・。
IMG_1096_R281114.jpg


そんな神戸へ、薙家がお誘いくださいました。
ありがとう~ 嬉しかった~
ティナ家も一緒で、益々嬉しかった~。
まずは、ハーバーランドをみんなでおさんぽしました 
IMG_1114-r281114.jpg


ニッコニコ~の6ハスです。
FotorCreated281115-1.jpg


おさんぽの後は、
海を眺めながら、スタバで休憩
FotorCreated20161116-3.jpg


モザイクを・・・(今はumie MOSAIKと言うそうです。)
みんなで闊歩して
IMG_1162_R281115.jpg


カルビーのお店で、揚げたてのポテトチップに、
揚げたてホクホクのじゃがりこ・・・『ポテりこ』 と言うそうです。
美味し~い飼い主達です。
FotorCreated20161116-2.jpg


クリスマスツリーもあったし~
IMG_1171_R281116.jpg


アンパンマンの石像もありました。
IMG_1205_R281116.jpg


そしてこの後は・・・横浜、長崎に続く、
日本三大チャイナタウンの神戸元町の南京町へ~
東西200m、南北110mの範囲に、
100余りのお店があるそうです。
IMG_1220-r281116.jpg


大勢の人で溢れてましたが、
南京町初めて~でウキウキの我が家に、
薙家もティナ家も、快くお付き合いくださいました。
ありがとう
FotorCreated20161116-5.jpg
南京町の〆は杏仁豆腐のジェラート


ハスっ子達は、営業もバッチリ
大勢の人並みに臆することなく、
堂々とお利口に歩きました。
IMG_1247_R281116.jpg


ローズもモネも楽しかったね~
IMG_1269_R281116.jpg

この後は・・・ランチへ向かいます。
つづく・・・。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR