アローバンブーのオーナー様ご来場

先週の北摂ハスキー定例会に、
PB104394_R281113.jpg


なんと・・・
アローバンブーのオーナーさんが、いらっしゃいました
PB104387_R281112.jpg


エース君という、お利口さんの、若いハスキー犬も一緒でした。
ドッグショー頑張って下さいね~。
PB104375_R281113.jpg


ローズはペットショップ経由ですが、
血統書を見て、アローバンブー出身だと判明しております。
P1180172_R281113.jpg


モネも家庭で生まれたワンコですが、
母親の七味ちゃん( ローズの同胎犬 ) が、
アローバンブーにお里帰りして授かった命です。
P1180714-r281113.jpg


なので・・・
お父様からお仕事を引き継がれた若いオーナーさんに、
思いがけず初めてお会い出来て、ローズとモネを撫でて頂いて、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました

そして・・・何より嬉しかったのは、
ローズを見たオーナーさんが、
ローズのお母さんのサンちゃんに、
ローズがそっくりだと仰ってくださったことです。
05166san1.jpg
  (↑以前に七味ママから頂いたサンちゃんの写真)

↓こちらはローズ・・・。
P1050350r281113.jpg
お母さんのサンちゃんは、
今もアローバンブーの犬舎で元気に暮らしているそうです。
額のマーキングや伝わってくる雰囲気が、
ローズとサンちゃんはソックリです。
来年こそ、会いに行きたいなぁ・・・。


色んなハスっ子達に会えるのが、
とっても楽しみな定例会ですが、
PB104419_R281113.jpg


思いがけず、ローズやモネの
お里のオーナーさんにまでお会い出来て、
嬉しいお言葉を頂き、
とっても温かい気持ちになりました。
PB104403_R281113.jpg

楽しみな計画もお聞かせ頂きましたよ~
期待しております。
そして・・・また、定例会にもお立ち寄り下さるとの事・・・。
楽しみにお待ちしております。



そして・・・別件お知らせ・・・。
次の北摂定例会には、
東から、あるハス友さんが、
長い旅の途中で、お立ち寄りくださるかも~と、
ご連絡を頂きました。
楽しみにしております。
気を付けてお越しください。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR