お友達にたくさん会えた素敵な朝

11月の初め、いつもの公園の朝のおさんぽです。
PB054269_R281113.jpg


めいまいちゃんに会えたこの日は、
ローズと同級生の、まいちゃん(左) の7才のお誕生日でした。
おめでとう~
銀ちゃんもおめでとう~
7歳でシニアに突入~? な~んて言われるけど・・・
かわらず若々しくて可愛いね~。
PB054225_R281113.jpg


これからも、一緒に仲良く年を重ねていこうね
今年もコスモスの前で一緒に記念撮影できました。
PB054241_R281112.jpg


因みにこちらは、昨年のコスモスの前での記念撮影
また、来年も一緒に撮ろうね~
P1110169_R281114.jpg


この日は、大好きなペルラ君にも会えたし、
PB054232_R281112.jpg


ゴールデンの、こはるちゃんにも会えて、
PB054263_R281113.jpg


小さな可愛いワンコさん達にもたくさん会えて、
FotorCreated20161113-1.jpg


そして・・・久しぶりに、
大きなブランちゃんとバニラ君にも会えて、
PB054286-r281112.jpg


テンションMAXなローズ&モネです。
PB054279_R281112.jpg


バニラ君とローズはどちらも
体当たりで、ジャンプしながら遊ぶタイプです。
ローズはパピーの頃から、
こういうお相手をしてくれるワンコさんが大好きです。
PB054277_R281112.jpg

お友達にたくさん会えて、
ローズもモネもニッコリ~
大満足の朝のおさんぽでした。
良かったね~
PB054295-r281113.jpg


気持ち良く朝の公園を後にしました。
PB054318_R281114.jpg


素敵な朝に感謝・・・。
ありがとう


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR