てんしばでランチ&カフェ

日曜日、大阪は少し南の方へ・・・
天王寺公園エントランスエリア
てんしば 』へやって来ました。
P1190020_R281108.jpg


ここには、天王寺動物薗があって
P1180989_R281108.jpg


あべのハルカスも直ぐ近くに聳え立っています。
P1180993_R281108.jpg


薙家とランチデートです。
蔦ちゃんがやって来た~
大喜びのローズとモネです。
P1180994-r281108.jpg

もちろん、凌君も一緒です
P1180996-r281108.jpg

ペットパラダイスでお買い物などしてから
肉炉端 ロバートでランチ
昨年末以来2回目、久しぶりです。
広いテラス席で、ワンコ達もゆったり座れます。
P1190001-r281108.jpg


4人揃ってがっつり、一汁六菜ステーキ定食を注文
お腹いっぱ~いになりました。
P1190009_R281108.jpg
そして・・・健康茶、全16種類以上が飲み放題です
さつま芋茶やとうもろこし茶等々、美味しかった~



薙ままが、わんこケーキを持ってきてくれました
いつもいつも、ありがとう~
早く下さ~いと、凝視するモネです。
P1190010_R281108.jpg


凌君は、いつも美味しそうに、とってもお上品に食べます。
P1190014_R281108.jpg


食後はお散歩したり、モフモフ活動したり~
FotorCreated28161110-1.jpg


ティータイムはスプーンビル
フラワーショップ併設のボタニカルカフェです。
観葉植物、雑貨、お菓子も売っていて、癒される空間です。
カフェオレは、コーヒー豆を選べます。本格的~
とっても美味しかったです。
FotorCreated20161108-1.jpg



ソフトクリームも美味しかったね~
FotorCreated20161108-2.jpg


最後はハルカスをバックに・・・
P1190050_R281108.jpg


のんびり楽しく過ごしたランチ&カフェタイム
P1190051-r281108.jpg

薙家の御蔭で、ほっこり、温かな気持ちになれました。
ありがとう
またよろしくね~


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR