文化の日の北摂定例会

文化の日の祝日にあたった北摂定例会の日、
はじめまして~の大きなワンコさんに、
大喜びで、歌ってごあいさつ~のローズです。
IMG_0661r281107.jpg

お久しぶりのボヌール君や、
IMG_0665_R281107.jpg

カイル君にも会えました。
IMG_0671_R281107.jpg


早目に来たお蔭で、
やっくんにも会えたけど・・・
ツブ姉ちゃんがお留守番で、ちょっと寂しそうだったね・・・。
ツブちゃんへのエールを、やっくんに託しました。
IMG_0675_R281107.jpg


そして・・・ヒート明け、2ヶ月ぶりの
可愛いフレアちゃん、9ヶ月になって、
すっかりレディーに成長して、益々可愛さアップ
IMG_0690_R281107.jpg

そしてこちらも、
前回会った時、パピーちゃんだったニコラ君が
それはそれは立派なハスキーに成長されました。
なんとまぁ~カッコいい事
イ・ケ・メ・ン
IMG_0861r281107.jpg


先に、箕面の滝まで往復散歩してきたメイプル家は
ボスのルーク君を除いて、
IMG_0736_R281107.jpg


もはや余力ゼロのメイプルさんと、ROSE&BOW君です
IMG_0801_R281107.jpg



定例会は、普段は平日なので、仕事で来られないご主人様も、
祝日でお休みなので、張り切って参加
モフモフ活動です。
優しいめいちゃんにも会えて、
IMG_0870_R281107.jpg


元気いっぱいのトーチカちゃんにも会えて、
IMG_0807_R281107.jpg


美ハスのナスキーちゃんにも会えて大満足
IMG_0752_R281107.jpg


〆は、まいちゃんの大好きな、
IMG_0936_R281107.jpg


お水バシャバシャが見られました。
まいちゃんの水遊びは、季節は関係ないね・・・。
IMG_0941_R281107.jpg


この日は15ハス・・・。
全ハス紹介できたかな・・・?
と、首を傾けて考えるモネです。
IMG_0878_R281107.jpg


皆に会えて、嬉しかったローズとモネです。
IMG_0759_R281107.jpg
遊んで頂き、ありがとうございました


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR