ロングリードの朝のお散歩

10月も半ばを過ぎた頃、急に涼しくなって、
駆け足で秋がやってきました。
ハスキーの季節が近付いて、
とっても元気なローズとモネです。
PA234061_R281105.jpg

朝から走る気満々なので、
ロングリードを持って、
広~い原っぱがある、走れる公園、
千里北公園へ、朝のお散歩に行きました。
PA234132_R281105.jpg


まずは辺りをチェックして、
PA234062-r281105.jpg


人通りもなく、どうやら、今ならいけそうな感じ・・・。
ロングリードに付け替えて、準備完了。
さぁ~思いっきり、バヒューンとどうぞ~。
PA234074_R281105.jpg


ローちゃんが逃げて、モネが追いかける
いつものパターンで、たくさん走りました。
PA234073-r281105.jpg


追いかけっこが終わった後も、
まだまだ元気なモネちゃんは、
ダッシュ を何本も、こなしました。
PA234145-r281105.jpg


楽しかったね~
嬉しそうに走る姿を見ていると、パワーがもらえます。
PA234152_R281105.jpg


ふたりの笑顔が私を元気にしてくれます。
ありがとう
PA234105_R281105.jpg


石碑には、『丘の上に来て 風は秋 雲は秋
と、今の季節にぴったりな歌が刻まれています。
PA234166-r281105.jpg




二週間後・・・。
PB034183_R281105.jpg

再び同じ公園での朝のお散歩。
PB034190_R281105.jpg

秋はさらに深まり・・・
PB034182_R281105.jpg


公園横の池面に、鏡の様にくっきり映る景色が
とっても素敵でした。
PB034178_R281105.jpg

楽しくてニコニコのローズとモネの、朝のお散歩でした。
PB034204_R281105.jpg




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR