久しぶりのハスキー村

10月最後の土曜日
夕方は、いつものドッグランへ
今日は誰と会えるかな?
IMG_0307_R281103.jpg


直ぐに、元気いっぱいのナスチカ姉妹が登場~
IMG_0282-r281103.jpg


嬉しいね~
IMG_0294-r281103.jpg


モネが入場口に走って行ったと思ったら・・・
やっぱり~来た来た~
『歓びの歌』でお出迎えしたのは~
IMG_0308-r281103.jpg

ツブちゃん&八雲姉弟です
IMG_0320-r281102.jpg


ぷらすわんチーム6ハス揃うと、
ハスキー村と呼ばれます。
村長のツブちゃんは、来場回数1,000回を超えたそうです。
凄いねおめでとう~
入村希望ハスキー 常時募集中~  By 村長 
IMG_0369_R281103.jpg



ローちゃんは、いつもこんな風に
大好きな甥っ子の八雲を誘います。
IMG_0334_R281103.jpg


涼しくなったから、飛んで跳ねて~
IMG_0350-r281103.jpg


走る走る~
IMG_0352-r281103.jpg


この姿を見るのが、ドッグランでの楽しみです。
IMG_0354_R281103.jpg

楽しいね~
IMG_0347-r281103.jpg

上から八雲、モネ、トーチカ
ダブルでガウ~
IMG_0371-r281103.jpg


久しぶりに大福君にも会えたね。
IMG_0403_R281103.jpg


最後はライラ君のパパが、ボール遊びをしてくれて
日暮れまで遊びました。
人間もワンコも楽しいランランでした。
ありがとうございました
IMG_0430-r281103.jpg



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR