おかげ横丁へ行きました

この日のお出かけは・・・
伊勢のおかげ横丁です。
IMG_0473-r281101.jpg

皆で一緒に歩くだけで楽しいね~
IMG_0481_R281101.jpg


笑顔が最高~のティナちゃんアンナちゃん姉妹
IMG_0484-r281101.jpg


いつもの様に、色々買い食いする飼い主達・・・。
ちょっとおねだりしてみたり~のハスっ子達・・・。
IMG_0524-r281101.jpg


凌君、カンパーイ
IMG_0463-r281101.jpg


おかげ横丁の、この雰囲気は、
何度来てもいいもんです。
IMG_0508-r281101.jpg


大勢の人達に囲まれて、
ハスキー布教活動も頑張りました。
IMG_0516-r281101.jpg


蔦ちゃんは本当にお利口さんです。
和柄のお洋服が可愛いね~。
IMG_0511_R281102.jpg


ハッシュちゃんも、しっとり大人のハスキーです。
ローズと一緒に、ずっとガウガウ遊んでいたあの頃が、
とっても懐かしいです。
IMG_0492-R281101.jpg


モデル犬のティナちゃんアンナちゃん姉妹は、
見事に実力発揮してました。偉いね~
IMG_0515_R281101.jpg


ローズも、随分大人になりました。
7歳だもんね・・・。
IMG_0550-R281101.jpg


とっても綺麗な五十鈴川には、
IMG_0530_R281101.jpg


こんなに大きくて、立派な鯉が泳いでいました。
IMG_0529_R281101.jpg


涼しくても、ハスっ子達はやっぱり足をつけて
IMG_0534_R281101.jpg


自らクールダウンします。
IMG_0533-r281101.jpg


そして最後は・・・お腹いっぱいでも、
五十鈴川カフェでティータイム  
美味しかった~
FotorCreated20161101-1.jpg


みんなと一緒が嬉しくて、
笑顔の絶えなかったモネです。
良かったね~
IMG_0602-R281101.jpg
いっぱい食べて
いっぱいお買い物して
とっても楽しい一日でした。

薙家、ティナ家、ハッシュ家の皆さん
ありがとうございました~


『前回訪問時の備忘録』
伊勢のおかげ横丁へ

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR