会えて嬉しくて~

先週の日曜日の晩御飯
凌君&蔦ちゃんと合流して~
P1180877-r281030.jpg


会えて嬉しくて~
喜び弾けるローズとモネです。
P1180875_R281030.jpg


久しぶりに~やっと
ティナちゃん&アンナちゃんにも会えて~
P1180879_R281030.jpg


モネは愛しいアンナちゃんに甘えて、
至福の時を過ごしました。
P1180880-r281030.jpg


大きな瞳がキラキラ可愛いヴィスナちゃんも一緒に~
P1180913-r281030.jpg


ハスっ子達は美味しい鶏肉を
お腹いっぱい頂きました。
P1180887_R281030.jpg
楽しい夕食・・・。
ありがとう



そして~昨日、
一週間ぶりに、またもや感動の再会
IMG_0454-r281031.jpg

ワンコ達も、人間と同様、
親しいお友達に会えると、
こんなに嬉しいんだ~と実感します。
IMG_0453-r281031.jpg


皆で向かった先は・・・?
IMG_0568-r281031.jpg


続く~。



コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kimiki様
何度もお誘い頂き恐縮です。
有難うございます。
家族や、親しいお友達、ワンコで繋がった方々への
感謝の気持ちを綴りたくて書いている
ささやかなブログですので、
ご遠慮させて頂きます。
誠に申し訳ございません。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR