昼食会の後はランへ

日曜日の昼食会の後、家に帰りましたが・・・
ランに行きたくて、お庭でウズウズしている姉妹・・・
なので・・・夕方遅く、いつものランへGO GO~
P1060024_R.jpg
嬉しくて・・・大喜びのおふたりさんです。
P1060028_R.jpg

ボーダーのリンクちゃんと、スタンプーの大福君がお迎えしてくれました。
P1050997_R.jpg

リンクちゃんのパパは、
いつもローズとモネに優しく声をかけてくださいます。
やきもちを妬いたリンクちゃんがパパに突如ベッタリ・・・可愛い~。
P1050999_R.jpg

リンクちゃんには、可愛い高校生のお姉ちゃんがいます。
この写真は、先日撮らせて頂いたものですが・・・
ローズと一緒にいつも、モネの事も可愛がってくださいます。
ありがとうございます
P1030398_R.jpg
優しく声をかけてくださる方々に、自ら近づいていくローズと違って、
ちょっと人見知りで、臆病なモネちゃんは、
実は・・・なかなかローズのように、モフモフして頂く事が少ないのです。
ですから・・・こんな風に、可愛いお嬢さんが、撫でてくださり、
耳ペタで喜んでいるモネを見ると、私的には嬉しくてたまりません。
ありがとうございます

そして・・・ツブちゃん、やっくん来場~。
どこにいても、モネは入場口に、すっ飛んでいきます。
嬉しくて、しっぽ大旋回です。
P1060017_R.jpg

ブルー君のママにごあいさつ~のローズ
P1060025_R.jpg
ローズがまだひとりっこで、
ここのランで、お知り合いも殆どいなかった頃から
いつもローズに声をかけてくださいます。
ありがとうございます
ブルー君は毛並ツヤツヤ・・・よく手入れされていて男前です。
競技会でも活躍されているようです。
P1060018_R.jpg

ブルー君のママがいつもの訓練をしようとしていたら・・・
おもちゃやボールに普段はあまり興味を示さない姉妹ですが・・・
この日はなんだかヤル気満々・・・とっても楽しそう・・・。
P1060048_R.jpg
昼食会で鶏肉をたくさん食べて胃袋が満たされているせいか?
アイスクリームも食べたっけ・・・?
ボールを何度も投げて、皆も一緒に遊ばせてくださいました。
P1060039_R.jpg

訓練で慣れているボーダーのブルー君は、
ママの動作を見て早目にスタート(写真奥)
何度もやっているうちにローズは、
ブルー君に続いて、早目にスタートをきっていたので (写真中央)
ちょっと嬉しかった・・・飼い主バカ・・・の私です。
ん・・・?たまたま・・・かな?
P1060056_R.jpg

その他にも、大好きなお友達にもたくさん会えて、
昼食会に続き、大喜びの姉妹・・・。
ステキな日曜日を有難うございました


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR