おさんぽシスターズ

いつもの公園で迎える朝
PA053329_R281027.jpg


おさんぽシスターズの4匹
左から、まいちゃん、めいちゃん、ローズ、モネ
PA053365-r281027.jpg


出会えた朝は、いつもこんな風に仲良くおさんぽしてます。
PA053367-r281027.jpg



10月3連休が終わって、やっと涼しくなり、
ようやくを感じながらの朝のおさんぽです。
PA223987-rr281027.jpg


コスモスを見ながら、
FotorCreated20161026-1.jpg


金木犀の匂いを感じながら、
PA223981-r281027.jpg


ハロウィンバージョンのペルラ君のスヌードに秋を感じ、
PA224025-r281027.jpg


アンジュちゃんの100万ボルトの
可愛い笑顔に癒され、
PA224023_R281027.jpg


いつも喜んで近付いて来てくれるロンちゃんに
会えてホッとしたり、
PA224030_R281027.jpg


自転車と伴走する、かっこいいダブリちゃんと会えて
先代犬ピースの想い出話をしたり、
PA153956-r281027.jpg


そしてこの日も出会えた
おさんぽシスターズ
PA224001_R281027.jpg


仲良く一緒に情報収集して
PA224005_R281027.jpg


楽しく気持ちの良い朝のおさんぽです。
みんな笑顔~と思ったら・・・
こらっ ローちゃん大あくびだよ・・・。
PA224010-r281027.jpg

可愛いシスターズや、おさんぽ友達のおかげで、
温かく、爽やかな気分になれる朝のひと時に感謝・・・。
ありがとう
これからもよろしくね




10月中旬、会社近くの業務スーパーで、
レタス1個が598円にビックリぽん
うっそ~
私の知る限り、最高値・・・。
買えませんでした
PA113866_R281020.jpg


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

朝さんぽ 爽やかな公園で やさしいお友だちに会えると ^^ 
ほっこりして やさしい気持ちで 一日がスタートできます ♪ 
いつも ありがとうございます。

葉物 高値でビックリですよね~ 
ローズママ! 
長野に 買いに行かなくちゃ^^

めいママさんへ
いつも本当にありがとうございます。
めいまいちゃんに会えたスペシャルな朝は、
私もほっこり~です。
夜明けも遅くなるから、これから冬の間は
また暗い中でのおさんぽになりそうですが・・・
また時々休日は、うまく会えると嬉しいなぁ~。

野菜高騰は、わかってはいたものの・・・
ちょっと高すぎて・・・。
軽井沢のキャベツ畑を走った直後だったし、
買う気になれませんでした。
めいまい家を見習って、美味しいお肉やお野菜の
買出しツアーに行かなくっちゃ・・・。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR