プリンちゃんとケーキ

先日、妹とプリンちゃんが遊びに来てくれました。
こんばんは~
P1180729_R281025.jpg


お土産のケーキに心躍らせるローズとモネ
こらっローちゃんテーブルに手がかかってるよ
P1180747_R281015.jpg


凝視してるけど・・・
君達のケーキじゃありませんよ~。
P1180751_R281015.jpg


ダメダメ~そんなにアピールしても、
これは人間さまのケーキだよ・・・。
P1180750-r281015.jpg


なんですか~?
それなら代わりにクッキーちょうだい~と訴える姉妹です。
P1180757_R281025.jpg


このカウンターの上には、大好きなクッキーが
常備されているのを知っているおふたりさんです。
ここで大人しくお座りしていると、
甘々なご主人様が、クッキーをくれる事もわかっているようです。
P1180756_R281025.jpg


大きさが違い過ぎて、
いつもプリンちゃんとのスリーショットは難しいね・・・。
P1180739_R281015.jpg

聞こえなくても、見えなくても、
威風堂々としたプリンちゃん
来てくれてありがとう~
またね~




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR