なぎさのテラスへ行きました

先週・・・秋晴れのとっても気持ちのいい日曜日
IMG_9965_R281022.jpg


ランチをするためにやって来たのは~
大津市の琵琶湖湖畔にある、なぎさ公園
IMG_9968-r281022.jpg


琵琶湖から吹く気持ちの良い風に、
ご機嫌さんのローズとモネです。
IMG_9960_R281022.jpg


大好きなお友達が来るよ~ 誰かな~?
ドキドキ~のおふたりさん
IMG_9948_R281022.jpg


凌君だ~
嬉しくてお顔をペロペロするモネです。
もちろん、蔦親分も一緒ですが、
子分のモネが喜び過ぎて、写真ブレブレになっちゃった
IMG_9973-r281022.jpg


ハッシュちゃんヴィスナちゃんも一緒です。
みんなで、なぎさのテラス 『ショコラ』 でランチです。
後方の中央にあるお店がショコラです。
その左隣のイタリアンのお店もワンコOKみたいです。
IMG_0050_R281021.jpg


気持ちの良い、涼しい風が吹き、
ワンコがゆっくりお散歩出来るロケーション
湖を眺めるヴィッちゃんの横顔が可愛い~。
IMG_9986_R281022.jpg


テラスで素敵な景色を見ながら、
ワンコと一緒にお食事できます。
FotorCreated20161022-2.jpg


凌君~乾杯の音頭をお願いします
IMG_9984_R281021.jpg


皆でランチをガッツリ頂き~
FotorCreated20161022-1.jpg


もちろんスイーツも、しっかり頂き~大満足
FotorCreated20161022-4.jpg


気候も良く、気持ちの良い昼下がり・・・。
食後はみんなで湖岸を楽しくおさんぽしました。
IMG_0009_R281022.jpg


琵琶湖をバックに記念写真 
IMG_0020_R281022.jpg


テーブルマナーも完璧な6ハス
みんな、とってもお利口さんでした
IMG_0018-r281022.jpg

ず~っと行きたかった、なぎさのテラスにやっと行けました。
お店の居心地も良く、
モーニングにも、ディナーにも使えそうな
素敵なカフェでした。
薙まま~誘ってくれて、ありがとう~



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR