またまたパピハス登場~

大阪北摂ハスキーズが集まる斜面のラン
フレアちゃんやナナちゃんも来てくれて
13ハスだった9月最初の定例会 
P9011886-r281019.jpg


それ以来、雨も多く、日暮れも早くなり、
常連のメイプル家の北海道長期遠征や、
P9011887-r281018.jpg

定例会会長のもうすぐ15歳の
ツブちゃんの体調管理の為の療養で、
P9011903_R281018.jpg


この6ハスで過ごす事が多かった最近の定例会
P9152340-r281018.jpg


週に一度の元気~?の安否確認をして、
あっという間に真っ暗になって終了~
というパターンが続いてましたが、
PA063418_R281018.jpg


10月初めの定例会は、
久しぶりに、カイくん(右上) レンくん(右下)
そしてメリーちゃん(左) が、一緒に来てくれました
うれしかった~
FotorCreated20161018-1.jpg

懐かしい面々が揃うと、ワンコも飼い主も盛り上がります。



そして先週は・・・
な、な、なんと、またもや可愛いパピハス登場です
ノアちゃんです
IMG_9751_R281018.jpg


銀河君の妹に迎えられたノアちゃん
もう直ぐ4ヶ月
パパもママも銀河君も、とっても嬉しそうなのが何より・・・
良かったです。
IMG_9839-r281018.jpg


定例会副会長の、めいちゃんに、
ちゃんとお腹をみせて、上手にゴロ~ンしたり~
IMG_9809_R281018.jpg


みんなと一緒に、順番に並んで、おやつ頂戴~もできるし、
斜面の上り下りもへっちゃら~
とっても可愛い良い子です。
IMG_9757-r281018.jpg


この日はイケメンのビリケン君も~
IMG_9766_R281018.jpg


弟のオーシャン君も参戦~
IMG_9803-r281018.jpg


銀河パパさんも、マロ父さんも優しいので
ローちゃんも、大喜びで、ツキノワグマに変身
IMG_9881-r281019.jpg


日暮れが早くなって、少し寂しくなった定例会に、
この日はパーッと花が咲いたようでした。
IMG_9892_R281018.jpg

ビリケン&オーシャン 銀河&ノア 
ルーク&メイプル&BOW&ROSE
ナスキー&トーチカ めい&まい ローズ&モネ 
早出早帰りの為、入れ違いになっちゃったけど・・・
ツブ&八雲
全部で16ハス
とっても楽しいひとときでした。
ありがとうございました~


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

定例会、にぎやかでいいですね(^^♪
パピハスもいいなぁ!
抱っこしたーい!(≧▽≦)
ローズちゃんとモネちゃんの反応は
どんなかんじなんでしょうか??(^^♪

葉月ママさんへ
期間限定の可愛いパピハスを抱っこさせてもらうと、
とっても幸せな気分になれますね。
天葉ちゃんも、一年であっという間に立派な
アスリートハスキーに成長しましたね~。
走ってる姿のお写真を拝見して、惚れ惚れしました。
ローズとモネはパピハスを見ると、
最近はどうしていいのかわからないのか、
少し離れて眺めています。
ちょっと、オバサンハスキーになってきたのかなぁ~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR