HUSMOF LOVERS 2016 最終章

オフ会翌日、気持ちのよい朝を迎えました。
IMG_9563_R281017.jpg


最後に爆走して帰ろうね~
IMG_9659-r281017.jpg


早朝のランは涼しくて、みんなテンションも高くて、
IMG_9528-r281017.jpg


年長ハスも、とっても元気なのが嬉しいです。
大好きなグレースちゃんを、目で追うローズです。
IMG_9529-r281017.jpg


トロイ君とモネの
弾けるこの後ろ姿がたまらなく可愛い・・・。
IMG_9584-r281017.jpg


ローズもモネも、よく走りました。
IMG_9589-r281017.jpg


こんな風にお友達と遊べる朝ランは、
一緒にお泊りしてこそ・・・です。
IMG_9523-r281017.jpg

ハスっ子達の楽しそうな表情がたまりません。
こういう姿が見られた時、幸せだなぁ~と思います。
IMG_9521-r281017.jpg


可愛いののたん狩り?がはじまったよ~
IMG_9625_R281017.jpg


トロイ君がののたんを、ぱっくん
仲良しハス同士ならでは・・・なので、
IMG_9708_R281017.jpg

誰も止めません。
IMG_9710_R281017.jpg


タイミング悪く、KYなローズが顔を出すもんだから・・・
可愛いののたんが、ムキ~ッ顔
IMG_9712_R281017.jpg


アルプスの山小屋から
Ponさんとキーファー兄ちゃん改め、
ハイジとヨーゼフが皆を見守ってくれていました。
IMG_9508-r281017.jpg


朝食を食べて、お泊り組も解散・・・。
HUSMOF LOVERS 2016 IN アスプロス
これにて終了です。


キャベツ畑の中を走り 
PA103854_R281017.jpg

上田城址を眺め、帰路につきました。
PA103857_R281017.jpg

参加された皆さんと、
ローズとモネと遊んでくれたハスっ子達に感謝です。
楽しい想い出を備忘録に綴ることができました。

幹事のPonさん、みるきぃ家、アレ家
本当にお世話になりました。
お誘い頂き、有難うございました



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ありがとうございます!

こんにちは〜!
いつも読み逃げですみません〜
HUSMOFに来てくださってほんとにありがとうございます。みんなと一緒に弾ける子供達の笑顔、宝物ですね。
さてさて、11月になりました。こちらから押し掛ける日が近づいてくるので、ワクワクです。よろしくお願いします。

まりんみるきぃさんへ
HUSMOFお誘いくださって、本当に有難うございました。
皆さんが協力されて、HUS☆HUGの精神を引き継がれた
素敵な集いでしたね。
参加させて頂けて、軽井沢の空気も2年ぶりに楽しむ事ができました。

お楽しみの長旅に備えて、風邪等ひかれません様に、
気をつけて下さいね。
定例会の夜の彩都は、かなり冷えます。
あたたかい服装で、お越しください。
平日夜の短い集まりなので、なかなか遠くの人には
お声かけ出来ませんが、お会い出来るのを、楽しみにしております。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR