HUSMOF LOVERS 2016 無事終了

オフ会も、いよいよ終盤です。
若いてら君が、ローズを誘いに来てくれました。
前日のナイターランでは、お兄ちゃんの、かるら君
遊んでくれて、嬉しかった~
ありがとう また遊んでね
IMG_9373_R281015.jpg


オフ会終盤になっても
いつまでも疲れない若くて元気なチームは、
名残惜しくガウガウ楽しそうです。
IMG_9404-r281015.jpg


春ちゃんと源蔵君はとっても仲良しになったね~
IMG_9444-r281015.jpg


それを横目で眺める幼馴染みの、まったり~な、
もうすぐ7歳のヴィスナちゃんと、7歳になったローズです。
このお二人さんも、若い頃は疲れ知らずで、
いつもガウガウ遊びをしていました。
懐かしいね・・・。
IMG_9458_R281015.jpg


いつも可愛がってくださるリティのじいやさんには、
ローズ独特のツキノワグマ流の愛情表現で応えてました。
たくさんモフモフして頂き、本当にありがとうございました
IMG_9369_R281015.jpg


にゃんこのグリたんは、2階のお部屋のベランダから、
少しだけ参加してました。
PA093792_R.jpg


クルーク君は術後良好、順調に回復で本当に良かったです。
ママとこっそり愛犬モフモフ悩み相談会?をしました。
ロシェママ~これからも、情報交換宜しくお願いします
IMG_9350_R281015.jpg


お別れ前に記念撮影
とっても可愛いののたんと一緒に撮ったり・・・
IMG_9432-r281015.jpg


親戚さん同志で撮ってみたり・・・
PA093773-r281015.jpg


左から、ライナちゃん、ののちゃん、ルディちゃん
お顔の良く似たブラック美ハスのスリーショット
PA093757-r281015.jpg


楽しいオフ会が、無事に閉会、解散した後は・・・
残ったアスプロス2連泊組と後泊組で晩餐会
お酒の達人?のバルス父の参戦で盛り上がるテーブル
FotorCreated20161016-2.jpg


美味しいお食事も頂いて~
FotorCreated20161012-2.jpg


夜会に突入~
PA093844-r281015.jpg

楽しく長い夜が更けていきました。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR