HUSMOF LOVERS 2016 開催中

たくさんお友達がいるオフ会会場なのに、
ローズばかりを誘うモネです。
PA093708-r281015.jpg

ローズ依存症のモネは、
なかなか他のお友達の所へ自分から行けないのですが、
我家と同じ、大阪から参加したカイザー君の所へ
自分からごあいさつに行きました。
そうそうその調子
PA093700_R281015.jpg
モネがまだうちに来たばかりの3ヶ月のパピーの頃、
ドッグカフェでカイザー家にバッタリお会い出来て、
パピモネを抱いて頂いた事が、
昨日の事の様に懐かしく想い出されました。
あれから5年、本当に月日の経つのは早いです。


ママのお手製のハーネスがとっても素敵だった
みるきぃちゃんと、れある君の仲良し姉弟
PA093795-r281015.jpg


紗蘭ちゃんと志姫ちゃんの7歳同胎姉妹
PA093759-r281015.jpg
やっぱり、仲良しのきょうだいは微笑ましいです。


お久しぶりのハス友さん達とお喋りしていたら、
あっという間に、お昼になってしまいました。
アスプロスさん特製の鶏肉のお弁当も、
具だくさんの温かいお汁も美味しかった~。
PA093737_R281015.jpg


ママンに抱かれて幸せそうなアイビー君
PA093741_R281015.jpg


アイビーパパに、ちゃっかり抱っこしてもらうモネ
いつもいつも、ありがとうございます
PA093745_R281015.jpg


さてさて・・・
午後一番の一斉ダッシュ
IMG_9317_R281015.jpg


スリー ツー ワン GO~
IMG_9324_R281015.jpg

走れ走れ~
IMG_9328_R281015.jpg


ローズとトロイ君は、ルディちゃんをロックオン?
IMG_9329_R281015.jpg

風をきって、
IMG_9331_R281015.jpg

ロン毛をなびかせ頑張って走りました
やっぱり一斉ダッシュはハスっ子も人間も楽しいね~
IMG_9332_R281015.jpg


ダッシュの後は・・・
春ちゃんとまったり添い寝したり~
IMG_9393_R281015.jpg


ベッドで気持ちよくお昼寝するダリル君
添い寝をするローズです。
PA093778_R281015.jpg


アルたん登場
PA093782_R281015.jpg


どうやらダリル君のベッドがとっても気に入ってしまったらしい
アルたんです。
可愛いお尻でダリル君をプッシュ?
IMG_9363_R281015.jpg


ずり落ちても、アルたんが退席しても、
寝続けるダリル君でした 
IMG_9419_R281015.jpg


続きます・・・。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR