HUSMOF LOVERS 2016 はじまり~

10月9日日曜日・・・。
HUSMOF LOVERS 2016 当日の朝です。
目覚めると、かなり激しい絶望的な雨が降っていました
雨音が聞こえると、朝寝坊するローズです。
IMG_9256_R281014.jpg


でも、雨はもうすぐ上がるから~と信じて疑わない
アスプロス前泊組の朝食タイムです。
美味しい朝食を皆で食べながら談笑、窓の外を見ると・・・
スゴ~イ日差しがでてきましたよ~
FotorCreated281014-1.jpg


張りきってランへと急ぐ姉妹てす。
まずは、とりゅふ家を発見
若くて元気なスフレ君に、お友達申請するローズです。
PA093670-r281014.jpg


グレースちゃんにも、お友達申請するローズ
以前から、グレちゃんの事が大好きなローズです。
PA093671-r281014.jpg


一緒にお写真を~と張り切ったものの・・・
カメラ目線くれたのはグレちゃんだけ・・・。
ローズはグレちゃんしか見てないし・・・。
ポッちゃ~ん スッちゃ~ん モネちゃ~ん
こっちを向いて~
残念なお写真となりました。
PA093675-r281014.jpg

そして・・・
ローズとモネのお里の大先輩で、ロン毛の大先輩
とっても元気な12歳のアルたんです。
ロン毛も艶々でサラサラ~感心しちゃいます。
パパとママが愛情たっぷりに、
コートのお手入れをされているのがよくわかります。
11歳のチョビちゃんも、とっても元気で嬉しかった~
PA093726_R281014.jpg


さてさて・・・
開会式・・・Ponさんのごあいさつです
一生懸命オフ会の準備をしてくださり、
ありがとうございます
PA093678_R281014.jpg


皆で整列して記念写真
・・・米粒みたいなハス達になっちゃった・・・。
PA093683_R281014.jpg


所々~抜粋して~
中央あたり~
PA093690-r281014.jpg

右の方~
PA093688-r281014.jpg

左の方~
PA093684-r281014.jpg
あ~ぁ・・・全員撮ってるつもりが・・・全然撮れてなかった・・・。


そのまま・・・お楽しみの一斉ダッシュ
スリー ツー ワン・・・
IMG_9281-r281014.jpg


GO~ 
IMG_9284_R281014.jpg


モネも頑張って走りました
IMG_9286_R281014.jpg


ん? ローズはどっちに走ったのかな・・・?
IMG_9288_R281014.jpg


兄と妹は、ちゃんと反省会をしてました。
IMG_9300-r281014.jpg

続きます・・・。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR