旧軽から中軽そして北軽へ

旧軽井沢を後にして、緑の中を走り抜け、
中軽井沢の高原教会へ行きたかったのですが・・・
駐車場が混雑していたので諦め、
PA083551_R281012.jpg


中軽井沢駅から広がる自然豊かなエリアを走り、
ハルニレテラスに立ち寄りました。
ここを訪れるのは4年ぶりで懐かしかった~
PA083564_R281012.jpg


お腹がいっぱいだったので、スイーツタイムはやめて、
散策のみ・・・。
FotorCreated20161012-3.jpg


ここから北軽井沢へ向けて走ります。
PA083571_R281012.jpg


途中、オーちゃんママに教えてもらった
無料のランで休憩しました。
PA083597_R281012.jpg


広々として、景色も抜群
とっても気持ちの良いランでした。
PA083595_R2810102.jpg


この後、いよいよお宿へ向けて走ります。
HUS☆HUGの時に5年連続御世話になったアスプロスです。
2年ぶりにまた訪れる事ができました。
FotorCreated281012-4.jpg

チェックインして、取り敢えず、広いランへ・・・。
既に到着しているハスっ子達が、元気にランランしていました。
一番最初に来てくれたのは・・・虎助君(1歳半)
ありがとう
弾ける姿が可愛かったよ~
会う度に、どんどん大きくなるね~
PA083604_R281012.jpg


こちらは、はじめまして~の武蔵君 3歳
よろしくね~
PA083606_R281012.jpg


こちらも、はじめまして~のライナちゃん 4歳
よろしくね~
PA083609_R281012.jpg


一番奥のチョコハスも、はじめまして~の
源蔵君 7ヶ月です。
PA083619_R281012.jpg


最後に春ちゃんが甘えてくれて、
とっても嬉しいご主人様です。
春ちゃん、ありがとう
PA083633-r281012.jpg


そして・・・モネが笑顔で走って行く先は・・・?
お兄ちゃ~ん
PA083613_R281012.jpg


やっぱりキーファー兄ちゃんの所です。
嬉しいね
PA083627_R281012.jpg





一旦、お部屋で荷物の整理をして、ひと休みした後、
IMG_9251_R281012.jpg


夕食を、みんなで美味しく楽しく賑やかに頂いて
FotorCreated20161012-1.jpg

ナイターランに、プチ夜会の後、
グッスリ眠り~いよいよ明日は・・・
HUS MOF LOVERS 2016 IN アスプロス です。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR