軽井沢へ行きました

10月三連休は・・・オフ会に出席するために、
軽井沢へ向かいました。
初めてのプチ車中泊?にも挑戦
金曜日帰宅後、夜9時頃に出発 
梓川SAに夜中1時頃到着して夜明けまで仮眠して
夜明けを待って再び出発 
キャボットコーヴさんで朝食を頂きました。
PA083449_R281011.jpg

早朝に到着したお蔭で、
お洒落な軽井沢のモーニングです。
PA083453_R281011.jpg
お店の人も、駐車場整備のおじさんも、本当に親切で、
待ち時間があったのに、
それを感じさせない素敵なひとときでした。


その後、軽井沢・プリンスショッピングプラザへ
PA083492_R281011.jpg


直ぐに今回のオフ会の幹事犬キーファー君を発見
PA083461_R281011.jpg


モネとお父さんが一緒の、大きなお兄ちゃんです。
しっかりチュッとごあいさつできました。
PA083462_R281011.jpg

ダリル君とトロイ君ともごあいさつ
初夏の琵琶湖でカヌー以来~だね
PA083459-r281011.jpg

そして、ここでとっても嬉しい出会いがありました
はじめまして~のチョコちゃんとピッコリーナちゃん
可愛い笑顔に優しい毛色がとっても素敵です
PA083473-r281011.jpg


ブログを拝見して、可愛いお顔やお名前は存じていましたが、
お会いできて、一緒にお写真撮らせて頂いて
とってもとっても嬉しかったです。
有難うございました
PA083478-r281011.jpg
チョコピーママさんが素早くブログにアップされた写真を見た
龍ぱぱが、
『 やっぱりローズちゃんの足が一番太かった~ 』
え~ そんな~ 毛ですよ~
でも・・・写真を見たら、実際その通りですね・・・(笑)


ちょこちょこっと、お買い物して、
PA083494_R281011.jpg


久しぶり~の旧軽井沢へ移動 
PA083495_R281011.jpg

まずは・・・期間限定の
アルプスの少女ハイジのお店を堪能して~
PA083501_R281011.jpg

なんだかルンルン
PA083500_R281011.jpg


懐かしい風景を見ながらお買い物して~
FotorCreated281011-1.jpg

昼食は川上庵で~のつもりが大行列だったので・・・
PAOMUさんのテラスで頂きました。
FotorCreated28101-2.jpg
こちらのお店も、とっても親切にしてくださいました。


モフモフ営業活動も頑張りました。
PA083543-r281011.jpg

色んな人に、たくさん撫でて頂いて、
とっても嬉しいローズとモネでした。
続きます・・・。



コメントの投稿

Secre

こんにちは(*^^*)
チョコピーママです。
軽井沢ではお目にかかれて嬉しかったです!
可愛いローズちゃんとモネちゃんにお写真ご一緒していただき
感激です♪
ありがとうございました。
いつまでも二人をなでなでしていたかった私です。
ローズちゃんのふわふわコート憧れます。

もー、龍ぱぱったら・・・(^^;
女子に対して失礼だじょ!!

また何処かでお会いできる日を楽しみにしております☆

チョコピーママさんへ
ご訪問くださり、コメント頂き、とっても嬉しいです。
ご縁が繋がり、喜んでおります。
足が太い~と言われても、龍ぱぱの優しい笑顔を見たら、
笑うしかありませんよね(笑)
写真だと、確かにチョコちゃんの2倍くらいの太さに見えますよね。
ロン毛のせいか、ハスキー混じってます?
と聞かれたりするローズです。
初めてのアウトレットは、あちこち見ているうちに、
時間が過ぎてしまいました。
また、リベンジしたいと思ってます。


プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR