みのおキューズモールへ

大阪北摂ハスキーズ出現率高し・・・?の
みのおキューズモールへ行きました。
PA023257_R281004.jpg


ここは比較的、ワンコに優しい場所です。
エレベーターもこの通り~。
PA023301-r281004.jpg


芝生の綺麗な、ふれあいパークを
ワンコさん達と挨拶しながらおさんぽして~
PA023261_R281004.jpg


川沿いもおさんぽして~
PA023254_R281004.jpg


子供達に囲まれて、モフモフ営業して~
PA023252-r281004.jpg


たくさん匂いチェックをして、
ごきげんさんの姉妹です。
PA023266_R281004.jpg


因みに、この日の服は背番号入り・・・。
番号は、ローズはローなので、いつも60番
モネはいつも、私の好きな松井選手の55番
にしています。
PA023275_R21004.jpg


ショッピングにもお付き合いしてもらいました。
ご主人様が最近お気に入りの、
こちら・・・MONT- BELL
PA023284_R281004.jpg


嬉しい事に、ここはワンコも店内OKです。
とは言え・・・大きな姉妹ですから・・・
ちょっと遠慮して、外で待機していたら・・・
PA023283_R281004.jpg


ワンちゃんもどうぞどうぞ~と言ってくださいました。
ありがとうございます
それでは~とお言葉に甘えて入店。
社会勉強させて頂きました。
ご主人様がレジでお支払している様子を眺める姉妹です。
PA023285_R281004.jpg


お利口さんだったご褒美は・・・
スタバのテラス
PA023286_R281004.jpg


バニラフラペチーノのアイスクリーム狙いのおふたりさん。
くれるよね・・・と信じて見つめるこの目に弱い・・・。
ちょっとだけね・・・。
PA023291_R281004.jpg

ここには、ペットショップのひごペットや、
DOG DEPTもあり、
遊びに来ているワンコ達も多いです。
涼しくなってきたから、また来ようね~。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR