大学のキャンパスにスタバ発見

9月最後の日曜日
青い歩道橋を渡って阪急電車の線路を横断
P9252997_R281001.jpg


創立130周年らしい・・・です。
P9252999_R280110.jpg


久しぶりに・・・
K大学のキャンパスに、お散歩に来ました。
P9253006_R281001.jpg


マナーさえ守れば、地元のワンコ達のお散歩を
歓迎してくださる有難い大学です。
ありがとうございます
とっても嬉しいローズとモネです。
P9253003_R280930.jpg


ローズがお散歩デビューした頃に、
K大学キャンパスのお散歩を勧めてくれたソフィーちゃんに、
ここに来たら、やっぱり会えましたよ~。
P9253008-r281001.jpg


はじめまして~のイタグレのパピーちゃんも、
喜んで、ごあいさつに来てくれました。
大きなローズとモネを全然怖がらず~
P9253009_R281001.jpg


人間の事も大好き~
とってもフレンドリーで可愛い性格です。
P9253020-r281001.jpg


4匹でキャンパスを一緒にお散歩しました。
P9253012_R281001.jpg


そして・・・ソフィーママさんから、
またまた嬉しい情報をゲット
つい先日、この大学のキャンパス内に、
スターバックスがオープンしたそうです。
スゴーイ
ありました~ このマーク
PA013133_R281001.jpg


地元の人達にも、たくさん利用してもらいたい~との事、
PA013127_R281001.jpg


うわ~い
P9253004-280930.jpg


おさんぽ途中の立ち寄り所が増えそうです。
嬉しいね~

ん??? 嬉しいのは・・・私?




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR