失恋続き?のローズ

9月のある晴れた土曜日・・・。
夕方、いつものランに行きました。
P9102170_R281002.jpg


ローズが小さな頃から大好きなボルゾイの
シュガーちゃん&リッツ君姉弟と会えました。
いつも、セレブで優雅な雰囲気が漂っています。
P9102172_R281002.jpg


ずっと片思い?ですが・・・決して諦めないローズです。
正面から・・・が駄目なら、
P9102168_R281002.jpg


後ろから・・・懲りもせずにお友達申請します。
リッツ君、しつこくてごめんね。
P9102169_R281002.jpg


ゴールデンの、レイちゃん&みゅうちゃん兄妹とも
一緒に遊びたいのに・・・
P9102160-r281002.jpg


仲良し兄妹のガウガウ遊びに、
どうしても入れないようです。
P9102162-r281002.jpg


モネにまで諭されて、見学だけで諦めたようです。
P9102165_R281002.jpg


はじめまして~の、ちっちゃな可愛いワンコさん達にも、
もちろんお友達申請・・・。
P9102186_R281002.jpg


あ~あぁ・・・。
そんなポーズをとったら、怖くて逃げちゃったよ・・・。
P9102195_R281002.jpg


そんな時は、ボーダーのりんく家の、
いつも優しいちぃねぇちゃんが、
慰めてくれます。
いつもいつもありがとう~
P9102201_R281002.jpg


振り返ると・・・りんくさんの姿 
じ~っと、こっちを見つめています。
『僕のおねえちゃんだから・・・』 て、言ってるよね。
P9102199_R281002.jpg

りんくさん、ごめんね・・・。
ローズにちょっとだけ、ちぃねぇちゃんをかしてあげてね・・・。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

健気なローズちゃん、かわいい(#^^#)
ちゃんと思いは伝わってると思うよー!

葉月ママさんへ
恋愛成就も、お友達申請も、
なかなかうまくいかないローズなんです。
私は、頑張れ頑張れ~と、見守りつつ、
ちょっと可哀想だったりするのですが・・・
めげずに結構楽しそうにしているのが、可笑しかったりします。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR