白馬47へ行きました

白馬47にやって来ました。
P9192727_R280925.jpg


ワンコもゴンドラに乗って、山の上の方まで登れます。
P9192816_R280925.jpg


以前、蓼科高原で初めてゴンドラに乗った時、
大喜びだった姉妹の様子がとても印象的だったので、
たとえ山の上で何も見えず、何も出来なくても・・・
ゴンドラで往復するだけでも~という事で、
レッツゴーです。
ウキウキ~のローズです
P9192750_R280925.jpg

モネも嬉しいね~
P9192740_R280925.jpg


雨降る外の景色を、二本足立ちで、
ずっと眺めていました
P9192829-r280925.jpg


ゴンドラに乗って山頂駅に着くと、
そこには、ドッグランがありました。
P9192755_R280925.jpg


小雨だから、遊べて良かったね~
P9192774_R280925.jpg


ローズが走り出すと~
P9192770-R280925.jpg


モネが一生懸命に追いかけます
P9192768-R280925.jpg


満足顔のローちゃんです。
P9192780_R280925.jpg


そして、ワンコも一緒に散策可能な、
ブナ林トレッキングコースというのがありました。
1周が、わずか15分のミニミニトレッキングへ、
GO~ GO~
P9192805_R280925.jpg


ちょっと歩くと、スヌーピー岩というのがありました。
P9192789_R280925.jpg


自然に出来たスヌーピーの形をした岩で、
ワンコのパワースポットだとか・・・。
P9192787_R280925.jpg


なんだか可愛いね~。
スヌーピーの前で、記念写真を・・・
山の上まで登ってきて良かったね~
P9192797_R280925.jpg
ふたりの楽しそうな顔が見られて良かったよ~。
ありがとう~

ゴンドラで下まで降りたら、雨がすっかりあがってました。
それならば・・・と、もうひとつ名所に向かいました。





コメントの投稿

Secre

ランもできて 良かったですね♪ 
あとになれば、雨の旅行も家族の思い出の一ページですよね。
ワンコのパワースポットにも 
行けたのですから、
今度はきっと晴れるよ~ ☆ 
もう一つの 名所…どこかな~?
たくさん おさんぽできて良かったね!

めいママさんへ

いつもありがとう~
こんなにずっと雨だったのは、初めての事でしたが、
なんとか色々楽しむ事が出来て、良かったです。
白馬最終章、今朝方やっとアップ終了しました。
私の行きたかったジャンプ台にも行けたし、
ナスチカ姉妹とサプライズな遭遇もあり、
嬉しい旅の締めくくりとなりました。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR