白馬岩岳 リンデンバウム

二泊目は白馬岩岳のリンデンバウムさんです。
チロルの民家風に作られた小さなペンションです。
玄関を入って、2階のお部屋へ続く階段は、
とっても素敵な雰囲気です。
P9192719_R280925.jpg


ネットでご主人様が予約をしたお部屋より、
一番大きなお部屋があいてますので、そちらへどうぞ~と、
案内してくださいました。
ありがとうございます
P9182621_R280925.jpg


ツインベッドの前にある大きなソファーが
P9182625_R280925.jpg


ローズとモネに、ちょうど良い寝床となりました。
P9182651_R280925.jpg


ティータイム が出来る、可愛いソファーもありました。
薔薇柄なのが嬉しいです
P9192691_R280925.jpg


ペンションらしい、家庭的なお料理で、
しっかり煮込まれたポトフや、
90歳のおばあちゃんが作られている自慢の栗を使った
栗ごはんと栗たっぶりのデザートを美味しく頂きました。
FotorCreated280925-1.jpg


カップ収集がご趣味のオーナーさんのダイニングには、
素敵なカップが沢山飾られていました。
確かに、カップによって、コーヒーや紅茶の味は、
全然違ってきますよね・・・
私もカップが大好きなので、楽しくお話しさせて頂きました。
FotorCreated280925-2.jpg


ぐっすり眠り
P9182687_R280925.jpg


翌朝の朝食です。
P9192696_R280925.jpg


ナッツを練りこんだ、ほんのり甘い焼きたてのパンを
たくさん頂きました。
P9192697_R280925.jpg


ペンションの朝は焼きたてのパンが一番の楽しみです。
最後にオーナーさんに、ご挨拶をするローズとモネです。
FotorCreated280925-3.jpg


チェックアウトの時は、相変わらずの雨でしたが、
大丈夫・・・必ずあがる・・・と、自信満々のご主人様は、
白馬岩岳を後にして、
ローズとモネの喜ぶ場所へ向かいました。
P9192724_R280925.jpg


とうとう・・・最終日のはじまり・・・です。
ん???
やっと・・・かな?



コメントの投稿

Secre

さくら家もこのお部屋に泊まりましたよ♡
内装は古いままのようだけど、
雰囲気は素敵だと思うんですi-278
晴れていたら、朝のバルコニーからの景色も
ハイジ気分を味わえたはずだけどなぁ。
ローズ&モネ姉妹がぐっすり眠れたなら
私も嬉しいですi-189

前ちゃんの奥さんへ

実は、さくらちゃんの過去ログを、帰って来てから拝見して、
一緒のお部屋だったんだ~と嬉しく思ってました。
ハイジ気分・・・そうですよね~。
出来れば小鳥のさえずりを聞きながら、
朝陽を眩しく思いながら、
山の匂いを感じながら目覚めたかったですぅ。
雨音しか聞こえなかった・・・。うぅっ。

白馬、いいですね、~(^^♪
わが家もカヤックしに行く予定でしたが
パパさんがお仕事になってしまって
キャンセル。。( ;∀;)
リンデンバウムさん大きいお部屋よかったですね!
わが家も何度か行きましたが
まだ1度もその部屋になったことがありません💦 

葉月ママさんへ

お誘い頂いた雪の運動会以来の白馬に行きました。
あの時、葉月家が泊まられてたお宿へ行ってみようという事で、
主人が今回リンデンバウムさんを予約したようです。
お天気なら、トレッキング&青木湖でカヤックも~と、
企んでいましたが、ちょっと残念なお天気でした。
ご一緒できたら、どんなに素敵だった事か~。
山岳部の葉月ちゃんと、泳ぎ上手な天葉ちゃんに、
ぜひご指導願いたいです。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR