フェニックスウイング白馬へ

安曇野から白馬まで一時間程走り
この日のお宿、フェニックスウイング白馬に着きました。
3年ぶり・・・の訪問です。
P9172466_R280921.jpg


姉妹の後方、山小屋風の建物に、
フロントとお食事をする場所があり、
その前にドッグランがあります。
P9172459_R280922.jpg


ドッグランの奥にあるコテージ風の建物が、客室です。
P9172469_R280922.jpg


お部屋の中には暖炉があります。
大阪で暑い暑い・・・と、毎日過ごしてきた夏でしたが
安曇野も白馬もとても涼しく、姉妹はご機嫌さんです。
P9172447_R280921.jpg


可愛い姉妹に、甘々~なご主人様は、
今回、ふたりにも鹿肉のスペシャルディナーを
オーダーしていたようです。
P9172482_R280921.jpg
慎重派のローズは、ゆっくり吟味しながら食べ、
本能の塊のモネは、アッという間に瞬食しました。


地ビールで乾杯して~
信州野菜や信州サーモンのポワレを頂き、
FotorCreated280922-3.jpg

そして・・・
リンゴを食べて育った信州牛のヘレステーキの
美味しかったこと・・・。
FotorCreated280922-4.jpg
ご馳走さまでした。
若いスタッフさん達が、一生懸命にお食事タイムを盛り上げて
頑張っておられる姿も素敵でした。
ローズとモネにもたくさん声をかけて頂き、
ありがとうございました


お腹いっぱいになり、ぐっすり眠り、
今回の旅のメインイベント、
トレッキングデビューと書きたい所・・・
夕方から降り続いた雨は、夜中にはドシャ降り
朝になっても上がらず、
案の定、『今日のツアーは中止とさせて頂きます』 と、
電話連絡が入りました。
私達のがっかり・・・がローズとモネにも伝染したようです。
P9182505_R280922.jpg

雨が恨めしいローズと
P9182502-r280922.jpg

食べることが心配な?モネです。
P9182512_R280922.jpg

トレッキング予定だったので、
この日も白馬の別のお宿に宿泊予定になっています。
さて、今日はどこへ行こうか・・・?
と、考えながら、ドシャ降りの雨の中、
チェックアウトしました。


コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。
な、なんという奇遇!
同じ日にすぐ近くにいたなんて!!

アレパパさんへ

えぇ~!!
マジですか~?
白馬方面に来られてたんですか~?
ニアミス~?会いたかったなぁ~。
メチャクチャ残念です。
来月ご一緒出来るのを楽しみにしております。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR