名古屋組と昼食会

日曜日、名古屋からロシェ家と小雪家、セリ姉さんが来阪されました。
お昼ご飯をご一緒させて頂く事になり・・・
待ち合わせ場所に少し早く着いたので、公園をお散歩・・・
P1050900_R.jpg

直ぐに、ティナちゃん、アンナちゃんが到着~
P1050896_R.jpg

ゾーイ家も合流~
今日は、ゾーイパパ念願の、ワンコ達三匹とのオソロ服~
ゾーイママは色違いで、お仕立てしたそうです。
お見事っ!!
P1050908_R.jpg


そして・・・
薙ままの先導で、続々と名古屋組到着~
夏合宿、雪合宿、ハスハグで何度もアタックしつつ、失恋続きだった
愛しのクルぽん登場~
歓迎のキッスでお迎えしたローズです。
P1050912_R.jpg

小雪ちゃん、相変わらずブルーの目が素敵な美ハスです。
P1050944_R.jpg

ルディちゃんの、上目使いが可愛い~
るぅたん、すっかり落ちついた感じ・・・がします。
P1050938_R.jpg


久しぶり~のハッシュちゃんとハッシュママ~
レインママにも会えて嬉しかった~。
P1050940_R.jpg


乾杯~♪♪♪
P1050914_R.jpg

凌君と蔦ちゃんは、いつもテーブルマナーが最高~
終始お行儀よく、おとなしくじっとしています。
感心してしまいます。
P1050957_R.jpg

ハスっ子達はいつもの鶏の炭火焼きを頂き、
執事達は、レイン家のとっても嬉しい報告と、お写真を見ながら・・・
飲んで食べて喋って~
素敵な報告の内容は・・・
レインママがブログを再開してくれるようなので・・・
私からは、控えておきます。
レインママ~楽しみにお待ちしてますよ~

きっと、虹の橋でレインちゃんも喜んでいるはずですね。
P1100144_R.jpg

ハスハグへ向かう途中に、立ち寄った蓼科高原。
皆でゴンドラに乗って、高い所まで登りました。
あの時の、可愛くて元気なレインちゃんは、印象的でした。
とっても楽しかったね~ (レインちゃんは一番右ハス)
7歳だなんて・・・早すぎるよ・・・。
P1040036_R.jpg



クルぽんが、パパとママの間で、
レインママの食べようとしている串カツをガン見~
P1050924_R.jpg


すっかり出来上がった?ティナパパと小雪まま~素敵~
P1050950_R.jpg


ロシェママが、ローちゃんを抱きしめてくださいました。
ありがとうございます
P1050948_R.jpg

むぅさんは、モネちゃんのお熱を測ってくださいました・・・?
違う違う・・・ナデナデしてくださいました。
ありがとうございます
P1050965_R.jpg

最後に、皆で集合写真を撮りました。
P1050977_R.jpg

嬉しい報告と、楽しい昼食会を有難うございました
P1050916_R.jpg
名古屋組の皆さん、また来てくださいね~。


コメントの投稿

Secre

プレッシャー

こんにちは~
日曜日は、有難うございました。久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。

オイオイ!なんというプレッシャーを、おかけになるのか・・・ブログの再開?困った困った。
まあ、ちょこっと考えたこともあったので、ぼちぼち再開に向けて準備します。ただし更新率は低いと覚悟を・・・アッいつもの事でした。

では、次回お会いできるのを楽しみにしています。

ジュンママ(レインママ)さんへ

こちらこそ、日曜日は有難うございました。
ご訪問頂き、コメントくださり、とっても嬉しいです。
あんなにステキな幸せ溢れる画像・・・?
ぜひぜひ皆さんに見てもらわなくっちゃ!
毎日どんどん増えていきますね。
プレッシャー?
ドーンと感じて下さい。ふふふ・・・。
でも、腰痛には気をつけて、ぼちぼち・・・ね!
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR