9月の三連休は・・・。

ワンコと一緒にトレッキングをしたい~と思いつつ、
今まで、なかなか機会がなかったのですが・・・
白馬にトレッキングドッグデビューを応援してくださる
ツアーがあるのを見つけたご主人様は、
9月の三連休の予定はこれに決定と、
取りあえず白馬のお宿を押さえて出発しました。
多賀SAで、ヤル気満々?の姉妹です。
P9172344_R280920.jpg


駒ケ岳SAでは、はじめまして~の
5ヶ月のドーベルマンのパピーちゃん
ララちゃんと遊びました。
こんな可愛いドーベルマン・・・初めて見ました。
P9172367_R280920.jpg

元気なパピーのパワーに
P9172345_R280920.jpg

ローズもモネもタジタジ・・・でした。
P9172350-r280920.jpg
大きなワンコと初めて遊んだ~と、
喜んでくださったララちゃんご一家のお蔭で、
とても気持ちの良い朝になりました。
ありがとうございました



朝ごはん抜きだったので、
安曇野インターを降りて直ぐのお蕎麦屋さんで、
早目の昼食にすることに・・・。
玄関脇のテラス席なら・・・?と思い、
ワンコも一緒なんですけど~とお聞きしたら、
どうぞどうぞ~と、気さくな女将さんが、
お店の奥の、お庭のお席に案内してくださいました。
FotorCreated280920-1.jpg

お勧めされるまま、天ざると小鉢のセットを
ガッツリ頂き、お腹いっぱい・・・。
P9172381_R280920.jpg


こばやし安曇野庵さん・・・ご馳走様でした。
P9172384_R280920.jpg


安曇野に来て、こんな景色を眺めると、
ここが舞台だった、旧~いテレビドラマ
あの日の僕をさがして』 を思い出す私・・・。
共感してくださる方がいらしたら嬉しいなぁ・・・。
P9172389-r280920.jpg


ギルバート・オサリバンの素敵な主題歌 と、
素朴で優しい安曇野の風景に、とっても癒され、
実は・・・その頃一度遊びに来たのは、
懐かしい思い出です。
P9172387_R280920.jpg
本物の穂高駅を、初めて見た時は嬉しかった~。


そして・・・この後、
安曇野ちひろ公園へ、初めて行きました。
うわさ通り・・・美しすぎる広大な芝生です。
P9172391_R280920.jpg

ここで、思いがけない再会が待っていました・・・。
本当に、嬉しかった~。

続きます。


コメントの投稿

Secre

お天気はどうでしたか~ せっかくの
トレッキングデビュ― 楽しめたかなぁ…
と少し 心配もありましたが、

お天気にかかわらず、 素敵な安曇野を
満喫された様子。
素敵なところでしょ ♪ 
つづき 楽しみにしていますね^^ 

私は 四季折々 
安曇野で 心のリフレッシュをしています ♪

めいママさんへ

天気予報で、ある程度覚悟はしていたのですが、
やはり、残念ながら~のお天気でした。
なんとかギリギリで、ちひろ公園だけは、
ポツポツくる前に、おさんぽ出来て良かったです。
トレッキングツアーは残念ながら・・・で、
リベンジの機会を検討中・・・のご主人様です。
とっても楽しみにしていたから、
ちょっと凹みましたけどね・・・。
仕方ないですね。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR