笑顔でごあいさつ

子供の頃から、笑顔であいさつをする事だけは
親に厳しく教えられた気がします。
だから・・・という訳ではありませんが、
無意識のうちに、ローズとモネにも、
『ごあいさつをしなさい』とか、
『笑って笑って~』と、すぐに言ってしまう私・・・。
P9061976_R280915.jpg

いつもお散歩する公園で、度々遭遇する
とっても優しいペルラ君
P9102101-r280915.jpg


必ず、ごあいさつをします。
P9102105-r280915.jpg


グレートピレニーズの
ブランちゃんとバニラ君姉弟にも、
必ずごあいさつをします。
P1180603_R280915.jpg


お友達に笑顔でごあいさつをすると、
嬉しくなって、益々笑顔になる姉妹です。
P1180591_R280915.jpg



そして、先週日曜日・・・。
優しく撫でてくださる、とっても優しいおばあさまにも
お行儀良く、そっとごあいさつをしました。
P9112240_R280915.jpg


蓮池で優雅に泳ぐカモさんにも、
P9112245_R280915.jpg


静かに・・・ごあいさつ・・・。
P9112243_R280915.jpg


嬉しい事に、この日は目撃情報をたよりに、
めいまいちゃんが、ローズとモネを探してくれました
ありがとう~
会えて嬉しかったよ~
P9112246_R280915.jpg


勿論、めいまいちゃんとも、
いつも仲良く、ごあいさつをします。
P9112248_R280915.jpg


そして・・・おさんぽシスターズ4匹揃って、
もう一度、カモさんにも、ごあいさつ。
この日は偶然、お揃いのリードで嬉しかったね
P9112253_R280915.jpg


そして・・・
久しぶりに、一緒に歩く公園は、とっても楽しかったね
これからもまた、たくさん会えると嬉しいなぁ・・・。
P9112259_R280515.jpg



笑顔でおはよう~と、
たくさんごあいさつが出来る公園の朝は、
とても気持ちが良いです。
P9112280_R280915.jpg
たくさんの素敵な朝に、感謝です。
ありがとう


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

会えたね!

情報は 貰うけど…時間差があるので(^^ゞ
なかなか 遭遇できなかったから、 
この日は 会えて 嬉しさ 倍増でした♪ 

いつも笑顔のローズママのワケが 分かりました^^ ローズモネちゃんにも しっかり継承されていますね^^ すばらしい~v-22

一日の始まりに いっぱいの笑顔に出会える
公園散歩は 活力の源ですね ♪
また 会えますように ☆

めいママさんへ

会えて嬉しかったね~。
公園散歩で、めいママに会えると、
私はエネルギーチャージ出来ます。
ありがとうv-343
出来るだけ、笑顔で毎日過ごしたいなぁ~と思ってます。
時々心は泣いてる時もありますが・・・。
そんな時、絶妙なタイミングで励ましてくれるのも、
めいママです。
ありがとうv-343
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR