幻の花火大会

8月最後の土曜日のこと・・・。
ちょっと遠出をして、花火大会に行く予定を、
急遽取りやめ、行き先変更。
能勢クロスガーデンに行きました。
IMG_8653_R280913.jpg


とっても涼しくてびっくり・・・。
スタッフの方の話だと、
この日だけ、特別涼しかったようですが・・・
IMG_8649_R280913.jpg


お蔭で飛んだり跳ねたり~
IMG_8641-r280913.jpg


とっても元気な姉妹の様子が見られました。
IMG_8642-r280913.jpg


この日は、小さな勇敢なワンコさん達の方から、
お友達申請してくれました。
嬉しかった~ ありがとう
IMG_8616_R280913.jpg

小さなワンコさん達からしてみれば、
ローズは大きな白くまの様に、
モネはチーターの様に見えるに違いないのに、
全く怖がる様子もなく、仲良く遊んでくれる姿に
胸が熱くなりました。
IMG_8620-r280913.jpg


そして・・・この日はとっても可愛い女の子が、
ローズを気に入ってくれて、
IMG_8631-r280913.jpg


親子揃って 『可愛い~カワイイ~』 と、
ローズの一番好きな言葉?を連発してくださるものだから、
IMG_8637_R280913.jpg


実は、ちょっと子供が苦手なローちゃんも
嬉しくなった様で、自ら女の子にチュッ
IMG_8634-r280913.jpg

嬉しく楽しいひととき・・・。
花火大会には、行けなかったけど・・・
可愛い小さな女の子の笑顔が、
私には花火に見えたような気がしました。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR