夏の想い出

琵琶湖で遊んだ余韻に浸り、
少し昔の夏を振り返ってみたくなり、
旧い写真データをクリッククリック
2012年・・・ローズ3歳、モネ1歳になったばかりの夏
P1020724_R280909.jpg


この年は、ペットランドミクニのプールで、
西組ハス友さん達と一緒に、
何度も何度も泳ぎました。
ハッシュちゃんは、とっても泳ぎが上手です。
P1020714-r280909.jpg


ここにも蔦親分と子分モネの
自然なツーショットの遊泳写真がありました。
P1020705-r280909.jpg


アンナちゃんも入って女子5ハスが
優雅に泳いでます。
P1020662-r280909.jpg


プールの後のランランで、
可愛いピンクのフリルのお洋服の蔦ちゃんを誘う
ハッシュちゃんとローズ
P1020735_R280909.jpg


蔦ちゃんの後ろを追いかける、ハッシュちゃんとローズ&モネ
昔の写真を振り返ると、
結構、この女子4ハスのショットが多い事に
今頃になって、気が付きました。
DSC_0148_R280909.jpg


いつも狩られ役?のアンナちゃんが入ると、
さらに盛り上がるようです。
P1020228-r280909.jpg


日陰で休憩する凌くんに寄り添うローズ
その後ろで、大きな口をあけて、
ガウガウ遊ぶハッシュちゃんとモネ
P1020697_R280909.jpg

後方にズームイン
あらら~大口対決はどっちの勝ちかな?
P1020697-rrr280909.jpg


ハッシュちゃんとモネの
こんな微笑ましい仲良しツーショットもありました。
P1020241-r280909.jpg
懐かしい写真を振り返り、
沢山遊んでくれたお友達に、あらためて感謝です。
ありがとう



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR