琵琶湖へ行きました

琵琶湖へ遊びに行きました
キラキラ光る広大な琵琶湖はとっても素敵です。
IMG_8979_R280904.jpg


ご一緒したメンバーは・・・
ローズにとっても、モネにとっても、
パピーの頃から一番のボス的存在の凌君
会えて、嬉しくて嬉しくて・・・お耳ペッタンコでご挨拶・・・。
IMG_8973_R280904.jpg


そして、ローズもモネも大好きな蔦ちゃん
いつも、どんな時も、威風堂々としています。
IMG_8995-r280906.jpg


そして、ローズが小さな頃から、
いつもガウガウのお相手をしてくれた
可愛いハッシュちゃん
IMG_8991-r280904.jpg


そして・・・ローズ
IMG_9003-r280904.jpg


頑張って泳いだモネです。
IMG_9059-r280904.jpg


お楽しみのお昼は・・・
それぞれガスコンロ持参で、好きなものを焼いて・・・
お手軽バーベキュー 
いっぱい食べて、飲んで、喋って、お腹も心も満たされ、
私は元気のパワーをたくさん頂きました
薙家とハッシュ家に感謝・・・。
ありがとう~
IMG_9027-r280904.jpg


ささみが焼けるまで・・・我慢我慢・・・の姉妹でした。
IMG_9029_R280904.jpg


凌君もいっぱい食べてニッコニコの笑顔を見せてくれました。
IMG_9037_R280904.jpg


素敵なゴージャスマイチェアーで眠るハッシュちゃんも
可愛かった~
ママにいっぱい愛されて、とっても幸せだね・・・。
IMG_9069_R280904.jpg


マイカヌーの前で出航待ちの蔦ちゃんも
かっこよくて、可愛らしい・・・
IMG_9064_R280904.jpg

もう少し・・・続きます。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR