トゥトゥヴィヴァン

久しぶりに、近所のTOUTOU VIVANTへ・・・。
トゥトゥヴィヴァンは、フランス語で 『元気な可愛いワンちゃん』
という意味だそうです
IMG_8735_R280831.jpg


いつも綺麗に手入れされた芝生がとっても気持ちよく、
姉妹も笑顔が弾けます。
IMG_8774_R280831.jpg


この日がランデビューという5カ月フレンチブルドッグさんが
興味深々で近寄って来てくれました。
こんにちは~
IMG_8760-r280831.jpg


お名前はあんこ豆ちゃん
通称、あんこちゃん
なんと可愛らしい・・・。
IMG_8744-r280831.jpg


若い素敵なパパさんとママさんが一緒に、
ローズとモネのお相手をしてくださいました。
IMG_8761-R280831.jpg
嬉しいひととき・・・ありがとうございました


ティータイム 
ご主人様は珍しく冷しぜんざい、私はケーキセット
FotorCreated280831.jpg


こんな姿で、厨房をじっと見つめて、
期待感いっぱいなので・・・
姉妹にも、ささみを注文しました。
IMG_8733_R280831.jpg


後半は、とっても元気なゴールデンレトリバーさん3匹と
ご一緒させて頂きました。
IMG_8789_R280831.jpg


一緒に走ったり~
IMG_8792_R280831.jpg


素敵なママさんがボールで遊んでくださったり~
IMG_8815-r280831.jpg


お家には、もう一匹ゴールデンと、ダックスさんもたくさんいて、
なんと、総勢9匹だとか・・・素晴らしい・・・
IMG_8807-r280831.jpg

思いがけない素敵な出会いにほっこり・・・。
楽しい時間をありがとうございました
出没エリアを教えてくださったので、
またお会い出来そうな予感・・・。
楽しみにしております。





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR