8月最後の北摂ハスキー定例会

8月最後の北摂ハスキー定例会
IMG_8530_R280830.jpg


同じ8月生まれのダブルローズコンビ
7歳になった我家のローズと、
5歳になったメイプル家のROSEちゃんのツーショット
おめでとう~
IMG_8561_R280830.jpg


Bow君も、もちろん8月生まれだね・・・。
5歳おめでとう
IMG_8579_R280830.jpg


そして・・・モネも8月生まれで、5歳になりました。
これからも、みんなと一緒に仲良く、歳を重ねていこうね・・・。
IMG_8532_R280830.jpg


そして・・・やっと・・・フレアちゃんとモネの
自然なツーショットが撮れそうな予感・・・。
仲良くお水を飲んで・・・
IMG_8546_R280830.jpg


やったぁ~ 成功
IMG_8542-rr280831.jpg


おまけにフレアちゃんが、こんなに可愛い
とびっきりの笑顔を見せてくれて嬉しかったぁ~
ありがとう
IMG_8545-rr280831.jpg


お久しぶり~のチョッパー君にも会えて、
茶色繋がりでツーショット
逞しいハンサムボーイと並んで、
緊張&嬉し恥ずかし~のモネです。
IMG_8564-r280830.jpg


めいままに甘える熟女のめいちゃんは、
いくつになっても可愛い
IMG_8595-r280830.jpg

ハスっ子以外にも大きなお友達や小さなお友達が
たくさん溢れる定例会
IMG_8597-r280830.jpg

沢山の笑顔に癒された夕暮れ時・・・。
楽しい時間をありがとう



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR