2010年7月のこと・・・ローちゃん初琵琶湖

2010年7月の想い出写真です
ローズがまだ11ヶ月の頃、
薙ままが誘ってくれて、琵琶湖に行きました。
ローズにとって、初めての琵琶湖でした。
DSCN3260-r280828.jpg


大丈夫かなぁ・・・と、ドキドキでしたが・・・
DSCN3262-r280828.jpg


ローズは本当に嬉しそうに、楽しそうに、自ら入水
何度も何度も泳ぎました。
波を頭からかぶっても、平気で泳いでましたが・・・
なんだか別犬・・・?
益々ハスキーには見えません。
DSCN3040-r280828.jpg


湖から出てきた姿は・・・
自慢のふわふわモコモコのロン毛が
ボロボロの濡れモップ?と化してしまいました。
DSCN3053-r280828.jpg


ローズにとって、初めての琵琶湖で、
初泳ぎ&初カヌーを体験した後は、
『 ビーチカフェくつろぎ』 で、ランチを食べたり、
貸切ルームで遊んだり・・・楽しかったぁ~
この時ご一緒したのは、西組メンバーと名古屋組メンバー
ありがとうございました
FotorCreated280828.jpg

もう6年も経ってしまいましたが・・・
遠い夏の日の、素敵な懐かしい想い出です。
『ローちゃん初琵琶湖』 の想い出を、
ずっと忘れないように備忘録に・・・。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR