アイドルの名は八雲

ウォ~ンという雄叫びと共に登場したのは八雲君です。
IMG_5612-r280826.jpg
足は長くてかっこいいし、なにより優しいです
ぷらすわんチーム女子ハス全員に愛される
アイドル的ハスキーです。

まずは皆に追いかけられて、暫し爆走
IMG_8412-r280826.jpg


ちょっと落ち着いて、満足気な女子ハス達
IMG_8442-r280826.jpg


そして・・・八雲は、
パパやママに、感心するほど従順なんです。
IMG_8433-r280826.jpg


一緒に生活する姉のツブちゃんと、
一緒に生まれた姉のモネにも従順
IMG_8482_R280826.jpg


叔母のローズにも従順なやっくんです。
IMG_8495-r280826.jpg

モネも、弟の八雲に会えると嬉しくてテンションアップです。
IMG_8487_R280826.jpg

そして・・・
親戚さん同士のツブちゃんとナスキーちゃんは、
どちらも、ブルーアイがとっても素敵です
IMG_8480_R280826.jpg


久しぶりに結成されたハスキー村はとっても楽しくて、
まだ暑さも残る中、よく走りました。
ありがとう
IMG_8514-r280826.jpg
左から、ツブ14歳、モネ5歳、ローズ7歳、ナスキー3歳、
トーチカ2歳、八雲5歳の夏です。



コメントの投稿

Secre

アイドルだなんて…恐れ多いですよi-282
私から見ると八雲は単に女子ハスたちに
いじられる、いじられキャラ?的なものだと
思っていましたがこんな風に紹介いただいて、知らない人が見たら思いっきり勘違いしそうです(〃艸〃)。
最近はすぐ水場に逃げ込むダメ男君ですし・・。

しかしハスキー村、楽しかったですね!

ツブ毛さんへ
ふふふっ・・・ちょっと持ち上げ過ぎた~?
いえいえ・・・お利口さんで、優しくて、ナイスガイ。
やっぱり、やっくんは私にとっても自慢のハスキーです。
ハスキー村の、お転婆女子ハス達を、
ひとりで頑張ってお相手してくれて、
本当に感謝してます。
いつもいつもありがとう。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR