ナスチカ姉妹とランランラン

先週は・・・元気いっぱいのナスチカ姉妹に
たくさん遊んでもらった一週間でした。
IMG_8067-r280824.jpg

ナスチカ姉さんに、モフモフしてもらって
IMG_8257_R280824.jpg

ご満悦のローズです。
IMG_8255_R280824.jpg

こちらは・・・
ナスチカリーダーに、優しく撫でてもらって、
嬉しくて、気持ち良くて、アヘアヘ~のモネです。
IMG_8235_R280824.jpg

そして・・・ナスキーちゃんに甘えてもらって、
とっても嬉し~いご主人様です。
IMG_8282-r280824.jpg
一週間に4日も会えたのは、最高記録だね・・・
たくさん会えて嬉しかった~。
ありがとう~


4匹揃って井戸端会議をしたり~
IMG_8311-r280824.jpg


トーチカミサイルを、目の前で実演してもらったり~
IMG_8329_R280824.jpg


一緒に実戦してみたり~
ローちゃん・・・まだまだ構えが中途半端だね・・・。
IMG_8332_R280824.jpg


ハイパーな妹を持つ?姉同士の悩み相談があったり~
IMG_8322_R280824.jpg


ただひとつ、気に入らないのは・・・
トーチカちゃんが、いつも一生懸命にモネを誘ってくれるのに、
モネは何故だか?トーチカちゃんを完全に無視して、
ナスキーちゃんにばかり一直線な事。
無視は駄目です・・・
人間社会では特に、
無視はイジメやイケズやイジワルに繋がるので、
絶対にいけませんよ~
IMG_8307-r280824.jpg
トーチカちゃんごめんね・・・
モネに、よ~く言って聞かせるからね・・・。
くじけずに、いつも誘ってくれてありがとう


モネからナスキーちゃんへの友情の証のパックン攻撃
IMG_8399-r280824.jpg

ナスキーちゃんからモネへの友情の証のパックン攻撃
IMG_8401-r280824.jpg


女子ハス4匹揃えばとっても賑やかです。
笑顔が弾けます。
IMG_8398-r280824.jpg


爆走中のところ・・・
遠くでウォ~ン、ウォ~ンという
聞き慣れた雄たけびが聞こえました。
すると・・・
モネを先頭に、4ハス全員が入場口に駆けつけて整列
IMG_8404_R280825.jpg

どうやらお待ちかね~の
愛しいアイドルハスキーが到着したようです。

続きます・・・。



コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

き〇〇様

ご訪問頂きありがとうございます。
家族の日記の様なブログで、
ワンコで繋がった、お友達への感謝の気持ちを綴っています。
このままゆっくり、のんごり更新していきたいと思います。
申し訳ございません。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR