最近の公園事情

毎朝お散歩に行く公園で、
必ず立ち寄る一番好きな場所は、
公園の中心にある円形花壇と呼ばれる場所です。
P1180119_R280823.jpg


ここでは大好きなお友達と会える確率が高いし・・・
IMG_7974_R280823.jpg


バラ園もあったり~
IMG_3080_R280823.jpg


春にはチューリップ
IMG_6267-r280823.jpg


夏にはひまわり
IMG_6685_R280823.jpg

季節のお花で彩られる花壇が、心を和ませてくれます。


お盆が終わり・・・
この花壇周辺の広い一帯を舗装工事することになり、
二カ月ほど立入禁止・・・となりました。
P8201844_R280823.jpg
コスモスが咲く頃にはまたお散歩出来るかな・・・?


しょんぼり・・・の姉妹でしたが・・・
この日は、めいまいちゃんにも遭遇
P8201831-r280823.jpg


ペルラ君にも会えて~
P8201834_R280823.jpg
めでたしめでたし・・・。



別の日・・・公園からの帰り道
久しぶりに、小さな可愛いゆいちゃんに会えたら・・・
IMG_8002-r280823.jpg

ゆいちゃんはお姉ちゃんになっていました。
妹は6カ月のなっちゃん
よろしくね・・・。
IMG_7999_R280823.jpg



そして・・・
元ハス飼いさんの、とっても優しいご夫婦に
P1180150_R280823.jpg

毎朝会いたいと願う姉妹です。
P1180152_R280823.jpg
いつもいつも本当に有難うございます



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR