今日はランの日?

明るいうちに、私がバタバタ仕事から帰宅すると・・・
今日はランに行く日だとわかるようで・・・
IMG_7779_R280822.jpg
ローちゃん、シッポ大旋回です。


ちょっとフェイントをかけて、知らんぷりしても・・・
玄関から離れないおふたりさん
IMG_7777_rr280822.jpg
暗くなってから帰る日は、
直ぐに家に入ってごはんごはんて言うのにね・・・。


車をとばしてランへ行くと・・・
愛しい八雲と、ツブちゃんと、ゆずちゃんがいて
嬉しくて~
IMG_7828_R280822.jpg


跳んで~
IMG_7819-r280822.jpg

走って~
IMG_7821_R280822.jpg

狙って~
IMG_7857_R280822.jpg


本当は、暑いのが苦手なやっくん
夏バテ中で、元気がでないのに・・・
ハイパーな姉モネと叔母ローズに、つきあってくれました。
やっくんごめんね・・・有難う
ツブちゃんもいつもいつも有難う
IMG_7861_R280822.jpg
早く涼しくなるといいのにね・・・。


この日・・・ランに併設のペットホテルにお泊り中だったワンコさん
ハスキーかと思ったら・・・
アラスカンマラミュートで14歳だそうです。
IMG_7804_R280820.jpg
ちょっと目と毛色の雰囲気がお友達ハスキーに似ていて・・・
胸が熱くなり・・・
勝手にお写真撮っちゃいました。


14歳のツブちゃんと同級生だね・・・。
IMG_7806_R280822.jpg


家に帰ってごはんを食べたら・・・
今日も楽しかった~と横になるローズとモネです。
良かったね・・・。
P1180508_R280822.jpg
おやすみなさい・・・




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR