2ヶ月のパピハスちゃんを抱っこ

大阪北摂ハスキー定例会に、
こんな可愛いパピハスちゃんが来てくださいました~
はじめましての可愛いボルトドライ君
通称 ボルドー君 
6月1日生まれで、まだ2カ月半だそうです。
IMG_8078_R280819.jpg
しかも・・・
四国のブリーダーさんから、この日お迎えされたばかり・・・。
関東へ帰られる途中での、お立ち寄り・・・です。

私も抱っこさせて頂き、幸せのお裾分けを頂きました~。
ありがとうございます
ずっしり重くてびっくり・・・もう7㎏もあるそうです。
幸せの重みですね・・・。
IMG_8101-r280819.jpg


お姉ちゃんの13歳の可愛いフィーアちゃん
はじめまして~こんにちは~
IMG_8119_R280819.jpg


そして・・・こちらも関東から帰省中で
この日、はじめましてのウォルフ君 5歳と
IMG_8136-r280819.jpg


弟のフィガロ君(右) 2歳
メイプルちゃんのお孫さんだそうです。
IMG_8124_R280819.jpg


嬉しい事に、フィガロ君ローズをたくさん誘ってくれて
いっぱい遊んでくれました。
久しぶりに昔の様に、大きな口を開けて、
弾けるブサイクな?ローズの姿をみる事ができました。
ありがとう~
IMG_8167-r280819.jpg
遠くからお越しのウォルフ家、ボルツ家の皆さん
お会い出来て、とっても嬉しかったです。
またお会いできる機会を楽しみにしております。


そして・・・この日、三度目まして~で、
最近の私のイチオシの愛しいフレアちゃん
IMG_8064_R280819.jpg


会う度にどんどん大きくなって・・・可愛くなって・・・
もうすぐ6カ月・・・。
すっかりここにも慣れて、元気に駈け巡っています。
IMG_8141_R280819.jpg


そして・・・なんとなんと嬉しい事に・・・
血統書が届いて早速、親戚さんサイトで調べてくださったら
期待していた通り、
ローズと親戚さんであることが判明
嬉しかった~
瞳の奥に、なんとなく通じるものを、感じます。
これからも宜しくね~
IMG_8157_R280819.jpg


なので・・・アローバンブーのスニッキーの血をひく
こちらのいつものメンバーも、親戚さんですよ~。
FotorCreated280818-1.jpg


どこを見てもハスハスハス・・・。
この日のハスキーは全部で19ハス
ボルトドライ、ウォルフ、フィガロ、花梨、来夢、
フレア、ツブ、八雲、ナスキー、トーチカ、めい、まい、
風花、風音、メイプル、Bow、Rose、ローズ、モネ
IMG_8179-r280819.jpg


そんな中、最近結構自然にツーショットの多い
ハスキーらしいメイプル家のROSEちゃん(左)と
ハスキーらしくない?ローズ(右)
ダブルローズと呼ばれてます。
IMG_8142_R280820.jpg


茶色繋がり?の来夢君モネ
IMG_8162_R280820.jpg


センターで記念撮影に応じる
北摂ハスキー定例会会長、14歳のツブちゃん
元気な姿も見られました。
IMG_8189-r280819.jpg


トーチカミサイルも健在
IMG_8056_R280819.jpg

ハスキーにまみれて、
楽しくてとっても幸せな夕暮れ時の一時間は、
あっという間でした。
有難うございました



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR