オリンピックを見ながら

オリンピック観戦で、寝不足気味な今日この頃・・・。
でも、朝から笑顔いっぱ~いの、
こんな素敵な感動的なシーンが見られたり、
P1180335_R280816.jpg


金メダルと共に 『 君が代 』 が流れると、ウルウル・・・。
おめでとう~と、ありがとう~で、
とってもいい気分~にさせてもらえます。
P1180338_R280816.jpg


一生懸命って・・・本当に素晴らしいなぁ~とつくづく感じます。
テレビをみながら・・・
いつもよりゆっくり朝食を食べたりしていると、
足元にピッタリ・・・のおふたりさん。
P1180322_R280816.jpg


ふたりのお誕生日続きで、
美味しいものを食べる機会が増える8月は、
毎年、おねだりの悪い癖がつきます。
でも・・・このキラキラ光線に弱い・・・。
P1180326_R280816.jpg

ちょうだい~のアピールが凄い・・・。
信じてじっと待っていれば、
ウマウマ~がもらえるはず・・・と思っているようです。
P1180329_R280816.jpg



でも、そんなに食べてばっかりだと、
おデブさんになっちゃうからね・・・。
ただでさえ、ローちゃんはモコモコのロン毛のせいで、
太ってるなぁ~とか言われちゃうしね・・・。
( 実際は20㎏しかないんですけどね・・・ )
P1180331_R280816.jpg


心を鬼にして・・・
飼い主も我慢していると・・・
ぐれてやる・・・のおふたりさんの出来上がり・・・。
P1180339_R280816.jpg


でもねぇ・・・
結局、甘々~なご主人様が・・・
ちょっとだけやからな~・・・とか言って・・・
P1180314_R280816.jpg

こうなるんです・・・。


おまけ・・・。
5年近く前の写真・・・。
ローズ2歳の時の金メダル の写真がありました・・・。
DSC_0024280818.jpg

がんばれニッポン



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR