夏の制服試着会 

先週末・・・向かった先は・・・ビワドッグ
P1050416_R.jpg

まずはドッグラン・・・
P1050464_R.jpg

芝生が青々していて、今までで一番のコンディションでした。

広くて芝生・・・ときたら、走る走る・・・。
ゾーイ兄ちゃんとモネ
P1050431.jpg

皆、弾けてます。
P1050466_R.jpg

後ろ姿も踊ってます。コロろんも元気です。
P1050463_R.jpg

凌君、蔦ちゃん兄妹で仲良くランラン・・・
P1050501_R.jpg


いつも優雅に~ジリちゃん
P1050427_R.jpg

嬉しくて~にっこり微笑むローズ
P1050454_R.jpg

楽しくて・・・えへへ・・・のモネ
P1050455_R.jpg

しばらくして・・・離れたところから
聞き覚えのあるハスの声が・・・??

お仕事で少し遅れて到着のティナ家
気配を感じて・・・お出迎えのスタンバイ
P1050517_R.jpg

ティナママを大歓迎でお出迎え
P1050526_R.jpg

ティナちゃんもご機嫌さん
P1050527_R.jpg

アンナちゃんの到着が嬉しくてたまらないモネ
P1050530_R.jpg

そして・・・恒例のアンナちゃん、親分、子分のコラボ
P1050537_R.jpg

P1050539_R.jpg

今回のメインイベントは・・・
夏の制服~の試着会・・・全員お揃いです。
P1050580_R.jpg

是非是非見てもらいたい後ろ姿・・・。
P1050591_R.jpg

夏生まれのティナちゃん、アンナちゃん、ジリちゃん、
そして、ローズ、モネの為に、
薙ママが素敵な夏の生地を、皆にプレゼントしてくれました。
ゾーイママ監修の下、
ポンママさんにそれぞれが仕立ててもらって完成・・・。
ポンママさんは、とってもお忙しい中、
色んなデザインで頑張ってくださいました。
いつもいつもありがとうございます

続きます・・・




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR