いっぱい走りました

早朝の散歩以外は出かけず、
家でまったり過ごした7月最後の休日
IMG_7275_R280808.jpg

ちょっとでもランランしてもらおうと、
夕方は『ぷらすわん』へ出動しました。
IMG_7346-r280808.jpg

仲良く走る姉妹です。
IMG_7345-r280808.jpg

最近よくお会いするボルゾイのマシロ君
こんにちは~
嬉しくてたまらないお顔のローズです。
IMG_7369-r280808.jpg


一生懸命アピールをしたら、
IMG_7353_R280808.jpg


ローちゃんのお誘いにマシロ君が応えてくれました。
ありがとう~
IMG_7349_R280808.jpg


一所懸命逃げるローちゃんを
IMG_7363_R280808.jpg

一生懸命追いかけてくれました。
IMG_7359_R280808.jpg

大福君も仲間にはいってくれました。
IMG_7380-r280808.jpg

いっぱい走って大満足のローズです
IMG_7410_R280808.jpg


モネちゃんも楽しかったね~
IMG_7392_R280808.jpg


とっても綺麗な空を見て撤収。
IMG_7296_R280808.jpg
いっぱい走る姿が見られて、
気持ちの良い、嬉しく楽しい夕方でした。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR